ウーリッジのお店

2016-05-17 07:25:19 | 写真
ウーリッジは,カラフルです。
不統一ではあるけれど、全体としては調和がとれている。

靴の修理屋さんと、スペアキー屋さん。
隣は、「金買います」が目にはいったので「宝飾店」かとおもったら
Pawnbrokerでした。なるほどね日本と同じだ。
NikonD750売っちゃおうかな?



これは一目でわかりました。



これは悩みました。



この写真は市場で撮ったものなのですが、イギリスのおじさん、おばさんはやっぱりすごい。
みんな水玉模様の服着てるよと、思っていたら、大間違い。
よく見るとシャボン玉が飛んでいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿