細い細い路地

2018-02-27 19:35:50 | 写真

昨日は、たくさんの方々に写真を見ていただきました。ありがとうございます。

梅の写真の3枚目の写真は、写真が小さくてあまり良くわからないのですが、花は、ピタリと止まっているのですが

枝は、微妙にブレています。67カット撮った同じ構図の中のたった一枚でした。

花がブレて、枝が止まってとか、両方ブレて(ほとんどがこのパターン)がたの66枚でした。

編集ソフトを使って右上の花をカットすれば良いのですが、まア愛嬌です。

 

 

ほとんどの方が、この路地ではうつむいて歩きます。

私も下をよく見て、足場を確保して撮りました。

足元は牛のウンコだらけです。

 

 

 

子供とババを撮った写真があったのですが、ただいま行方不明中です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿