真如堂境内

2015-11-28 08:00:00 | 写真
真如堂境内は無料公開されていました。

天気予報では京都は曇りだったのですが、良い方に外れて、暖かな一日になりました。

職場の同僚ご夫妻もツアーで近くにいたようでした。

銀閣寺、清水寺あたりをあるいていたようです。

お互い天気が良くて良かった。

ただし私との会話の言葉は、英語と、日本語のちゃんぽんではあります。



なんといっても、日本瓦と白壁と紅葉は良く似合います。

そんな白壁に瓦を載せた角っこに二台の自転車が寄り添って



秋の京都の寺と一人旅(かどうかは全く不明です。私の創作です)の女性

このような状況は京都の秋に良く似合う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿