港・横浜

2016-08-15 08:04:03 | 写真

港・横浜というと、私的には、青江三奈。

ダウン・タウン・ブギウギバンド、宇崎竜童。

阿木燿子の詩が良かった。

いつかは撮ってみたいとおもっている。

横浜の夜、伊勢佐木町の夜は大丈夫なのですが、生まれ故郷の横須賀の夜しかも、隅のボックスとなると少し至難わざかも。

久里浜のスナックの同級生に頼み込むしかないかな。

 

 

 

この写真は、窓の外側から建物の内部を写したものです。

観光地のよくある、穴から顔を出して記念写真を撮るあれです。

女性のお尻を撮るのは何となく、気が引けるのですが、コミカルな感じが、そして子供と一緒に撮られている状況が、ほほえましい。

 

本日は、三枚目と四枚目がNIKON F 28mmです。

上二枚は、d800での撮影です。

組み写真としては破天荒、ハチャメチャですが、お許しを!

今現在「F」を使いたくて仕方がない、そのうち熱が冷めるでしょう。

三枚目は、写真が、ボヤーとしてしまいました。

今は露出計に気を取られています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿