街角スナップ

2016-08-16 08:53:20 | 写真

いつものことですが、朝から写真を撮っていて、手ごたえのある写真が撮れるのは、帰り際に多くあります。

なれなのでしょうか?

写真の腕は、無きに等しいので、ただただ幸運を待つのみなのですが、最近気づいたことは、朝のうちは、幸運を見のがしているらしい。

まだ頭の中が、写真に切り替わっていなくて、半分以上は眠たい状態なので葉ないかと思います。

歳をとってから、良く眠ります。一回の睡眠時間は6時間弱なのですが、起床から3時間も経つともう眠たい。

そして、午後になるとすぐ眠気が襲ってくる、いずれも1時間ほど眠ればOKなのですが、不思議なものです。

勤務体制も関連しているのではと、思っています。

そんな中でもなんとか写真的に幸運気味の写真をアップしてみました。

 

 

最後の写真は過去にアップしたと思っていたのですが、データー上はアップしていませんでした。

チェック漏れかもしれません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿