蕎麦屋で買ったりんご

2022-12-06 17:22:33 | 写真
美味しいお蕎麦を満喫して帰り際、毎回声をかけてくれる若い人から

「りんご袋つめ放題はいかがですか」と声をかけられた。
こういうの嫌いではないどちらかと言うと興味津々な私はすぐ乗りました。
お姉さんの説明では、落ちたもの、形の悪いもの、少し痛んだものいろいろあります
手で持てるだけ詰めて1000円ですとのこと
お蕎麦は絶品だったし、このりんごも悪くはないだろうなんて思いもしないで
こう言う商売に弱いわツィは飛びつきました。
女房も案外好意的でした。
10こ詰めたところで止めようとしたら女房、お姉さん双方から「まだ入るじゃない」
コールONNNAHA ASAMASIIなどとはつゆとも出さず手持ちいっぱいまで14個入れました。
そのリンゴを剥いた写真です。
ちょっと小さくて分かりにくいのですが、蜜いっぱいのおいしいいりんごでした。
いつものパターンですが、あまりのおいしさに一つ私がいただいた後の撮影でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿