国際都市・Tokyo・Hrayuku

2015-11-07 08:00:00 | 写真
原宿を少し切り口を変えて撮ってみました。

昨年5月万全の準備をして、パリ撮影を行いましたが、
パリでの私は、パリジャンにはこのように見えていたのではないかなと思って
撮ってみました。

原宿竹下通り!これがファッションの街なの?アメ横みたい



ここは明治通りだろ、「うらはら」はどっちに行けばあるんだろう?
あのカメラを持った日本人に聞いてみようか?
あの人もキョロキョロしていて田舎から出てきたばかりで、わかりそうもないよ
取り敢えず地図に書いてある通り行ってみよう。



なんか疲れたぜ、一休みだ



実際にこのように言葉が発せられたか否かは不明です。

「うらはら」は事実です。私も分からなかったので、ご案内はできないけれど、私も「うらはら」に行こうとお思っている
と伝えました。

パリでは、犬のうんこを踏んでしまい。まいりました。
東京には犬のうんこはまず落ちていませんが、私の友人は六本木で踏んで転びそうになったそうです。
油断禁物です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿