サクレクール寺院

2019-02-03 13:54:16 | 写真

モンマルトルの丘の頂上に建つ大寺院。

パリで最も有名な寺院のひとつです。

私としては、あまり魅力を感じませんでした。

撮影はもちろん可です。

 

 

 

三脚、一脚は使えないので、可能な限りISOを高い値にし(3200)、手ブレが起きないよう注意しながら撮影しました。

綺麗な像でした。ステンドグラスの色が鮮やかです。

明暗の差に魅かれました。

このテーブルの後ろも立ち入り禁止ではなかったのでパチ

後ほどアップ予定ですが、ノートルダム寺院の方が厳かさがあってよかったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿