2月2日の例会に出した写真

2019-02-04 14:04:38 | 写真

指導講師による今年初めての例会でした。

「雪嵐」

この時は関東地方に南岸低気圧が近づき、早朝の出発でしたが、中央高速は吹雪。

途中通行止めもあり、やっと目的地に到着しました。

奈良井宿です。

カメラマンは私を交えて3人。

カメラを構えたらすぐ撮らないと、レンズカバーとレンズの間に雪が積もってしまう、そんな状況でした。

帰りは中央高速は、全面通行止め。

奈良井宿9:00出発

自宅着翌朝3時

でした。

もう一枚

この写真はルーブル美術館側すなわちセーヌ川側から、オペラ座を見ています。

モン・サン・ミシェルにゆく早朝に撮りました。

歩いている人がぶれていない写真を選択しました。

開放、1/20秒で撮ったと情報にあります。

私のモニターでは、思った通りの薄い青が全体にかかっています。

プリントすると、その青が、少し濃くなってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿