那須塩原もみじラインの紅葉

2021-11-02 15:46:29 | 写真

20年ほど前に、このコースをバイクで走りに行ったことがあります。

まだ暗いうちに「いろは坂」登りを走り、夜明け前に下って、日塩もみじラインに入った記憶があります。

路面と、コーナーの先しか目に入らず、周りの景色がどうであったか全く記憶には残っていません。

 

そこで昨日車でのんびりと、行ってきました。

「いろは坂」上りはまぁまぁ

下は、かなり綺麗

日塩もみじラインの日光側は、思ったよりイマイチ

下りは、写真のようでした。

 

 

帰りの高速では、フロントガラスに蚊?がたくさん衝突して、

洗い落とすのが大変でした。

当時乗っていたバイクと、今の車は奇しくも同じ「青」です。

バイクは、キャンデーブルーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿