昨日の補正

2021-02-17 07:30:47 | 写真

昨日の写真で上下に並べたものの説明を付け忘れました。

上側がLeica Q2

下側が、D750+24-120mmの映像です。

2枚目wは少し時間が違うので(Nikonの方が早い時間)参考にはならないです。

投稿後色がおかしいので確認しなおしました。

 

見る方によって評価は変わると思いますのであえてコメントはつけませんでした。

私に撮っては気軽く持ち出せて、軽いし使い良いかなと思う今日この頃です。

 

今日は勝沼から御坂、境川にかけての煙の正体と、思われるものを撮ってきた写真です。

昨日と伊那じく2021年1月27日の写真です。

 

畑の真ん中にあった鳥居

これが焚き火の煙の素らしいが、なんおために燃やすのかは不明。想像はできるけれど、確かでは無い。

この日、暗い中一台の軽トラが畑に上がってきたので、その辺りの理由を聞いてみようかと、思ったのだがよく見たら女性だったので

要らぬ不安を掻き立てては、思い辞めておいた・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿