紅梅・相模原北公園

2021-02-18 09:00:00 | 写真

今日は休みなので、近くの相模原北公園に昨日に続いて行ってきました。

今日は、マクロで撮ってみました。

北公園には、カメラマンが二人先客で来ていました。

女性の方でした。望遠で三脚に付けて撮っていらっしぃました。

私がまだカメラの扱いに慣れていないため、いろいろな撮り方というか適当に撮っています。

空の雲を取り入れてと、思って撮ったのですが、うまくいかなかったようです。

もう少し練習したら思うような写真が撮れるのではないかと、期待しています。

やはり見ていただけるのは、1枚目だけでしょうか。

なかなか思ったようには撮れないようです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿