赤城山大沼

2018-10-29 13:21:25 | 写真

入院患者二人を抱えるとこんなに大変なのかと驚くほどです。

当人たちは、病気がだいぶ良くなり退屈し出してはいるのだけれど…

 

先週の休みの日にお見舞いがてら、55年ぶりに赤城山大沼に行って来ました。

中学2年生で初めてアイススケートをして、アイススケートデビューを赤城大沼で果たしました。

初めて履いたスケート靴は、スピードスケート用別に長いとは思わなかった。

先生は当時高校生の叔父、国体選手でした。

若いとは素晴らしいものです。

初めて履いたスピードスケートをコーチが良かったため無難に履きこなし、二日目には問題なく滑っていたと記憶しています?

横須賀のスケートリンクでホッケー用を履いて、リンクに降りた途端ひっくり返ったのを覚えています。

本人は、みんなと同じく、いやそれ以上にスイスイ滑るつもりでした。

 

紅葉の大沼です。

誰でも絶対シャッターを切りたくなる場所を撮って来ました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿