奈良井宿

2021-09-20 14:19:31 | 写真

奈良井宿に行く気は毛頭なかったのですが、葡萄を買いに行ったついでにふらふらと行ってきました。

時節柄、平日ということもあり観光客は極端に少なく、閑散とした奈良井宿でした。

そんな中で、今までとは違った感覚のお店もできていました。

この写真は、まともにも撮ったのですが、意味不明の写真になってしまったので、こちらを選択しました。

蕎麦屋さんと、ジェームス・ディーン

こちらはオーソドックスに

観光客がいないので、観光案内写真のようになってしまいました

蕎麦屋さんで出会った方(写真発送済み)

おばあちゃん

この頃夜の写真を撮りたいと考えています。

月光と屋根とか、淡い光の中の波と月とか、幽霊出没の噂のあるトンネルとか..................


最新の画像もっと見る

コメントを投稿