袋田の滝

2019-11-22 07:33:01 | 写真

肝心の袋田の滝を忘れました。

観光写真では有りますが、記念ですので

これは、一番下の部分です。

この上に、三段の滝を見る事ができます。

エレベーターに乗って、上に上がると、4段の滝を水平状態で見ることができます。

また顰蹙を買ってしまいそうですが、台風の翌日に来たかったなと思います。

滝の流れ落ちる水量が少ない気がしました。

また、磯前神社の海鳥居は、荘厳感はありましたが、写真にはを撮るなら、森戸神社の海鳥居の方が、いいかなと思いました。

これも台風のときに撮りたい被写体です。

多分、行かせてはもらえないでしょうけれど??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿