モン・サン・ミシェルでの出会い

2019-03-30 13:03:51 | 写真

パリに行く前に京都・奈良を撮に行きました。

パリに行く前の写真です。

南禅寺山門

五右衛門の”絶景かな”で有名な門の階上から撮りました。

雨上がりで、屋根から水蒸気が吹き出ていました。

同じく南禅寺。

そしてパリ

パリに行って変わったことは、どこを向いても全て写真になる

だけど、同時にどこを向いても人がいる。

京都奈良までは人のいなくなるのを待ってパチでしたが

パリでは、十把一絡げで街も人もパチパチ

猫もパチ

上の写真は街灯をちょん切ってしまったのは痛恨のミス

この教会の出口にジャンヌダルクがいました。

あっけらかんとパチ

ちょっとカッコをつけてパチ

全く同じ場所時間です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿