Woolwichの魅力

2016-04-16 08:00:00 | 写真
Woolwichの魅力は何といっても、多種民族です。

何かのお祭りであったのでしょうか、民族衣装に身を包んだお年寄りが、たくさんいらっしゃいました。
その衣装に魅せられました。

交渉をして撮影許可をいただきパチパチと。
みなさん喜んでいただきました。
私も楽しく撮影させていただきました。







おめかしして、楽しくがやがやと集まっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは何処?? (wata)
2016-04-20 00:19:24
イギリスでなくニューヨーク見たいな所ですね。人種のるつぼ???
でもおばちゃんの表情はいい感じ。
楽しくなります。皺もいいですね。
返信する
Thank you (jp1tbg 65歳)
2016-04-20 08:02:04
このおばちゃん達に会えて、写真を撮らせていただけただけでも、イギリスに行った価値があると思いました。
衣装が、素敵、笑顔が素敵。
9月にはベトナムを企画しています。
6人集まってなんとか行ってみたいものです。観光地化を急いでいるらしいので、その前に撮っておきたいとおもっています。ベトナムの田舎の優しいおばちゃん、かわいい子供たち、いたずら盛りの子供たち、素朴な人々を撮ってみたいと思っています。わたくし流の切り取り方で親しみのある写真を撮りたいと思います。撮影許可をいただいた後の写真に一瞬の表情の変化を撮ることができたら、良い写真になるとおもうけれど…。
返信する

コメントを投稿