ワニ塚2

2021-03-28 15:42:36 | 写真

月曜日が晴れそうですので、もう一度行ってこようかと、思っています。

この場所は、鉄塔がすぐそばにありなかなか良いポジションが取れません。

遠目で撮るには、消すしかないようです。

前回投稿した写真の同じ場所での、違った写真を投稿します。

これは前回のものです。

これが、今回分です。

実際に近い状態です。

画面の右下に富士山が写っています。逆光気味

順光での撮影

陽光は、右斜めから当たっています。

どうにもならなかった実相寺の「神代桜」

甲斐駒ヶ岳が実に印象的でした。

白い水仙、黄色い水仙、そして印象的な三角形の岩山甲斐駒ヶ岳2967m

 

もう少し甲府寄りで甲斐駒ヶ岳を見ると、山頂左肩のコブが隠れるため、綺麗な正三角形の、さながらピラミッドに見えます。

勝沼I.C付近では、南アルプスの主峰北岳より目立っています。

今年のクラブの課題は「木、林、森」だったかな?

木関連の写真が多くなると、思います。

また今年も会社が私を辞めさせてくれそうもありません。

去年の12末に、「年齢的(72歳)な問題が発生して会社にご迷惑をおかけしては、申し訳ないので、来年1月末を持って退職したい」と申し入れたのですが、

もうすぐ4月になってしまいます。

配車係から、「4月は、新しい仕事もやってもらうから、三連休はなし」

「えっ!退職する話はどうなったの」

「..................................................」

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿