2022.3月写真展

2022-12-02 13:53:25 | 写真

写真展の斜視を全て出そうかと思ったのですが1点だけ出せません。

これは被写体の親御さんとの約束で、写真展のみ出展可が条件になっています。

私としては大変気に入っている写真なので、写真展に出品可だけでも非常に感謝しています。

撮った当時は、多分高校生。

現在は20歳になっていると思われます。

この写真とロンドンのヴィクトリアコーチステーションで撮った写真はB1サイズで展示しました。

この写真は何度か投稿したかと思っています

また今回の写真展で皆さんにお褒めを頂いたのはこの写真でした。

 

私は、この写真が面白いかなと思っています。

本音としては、一番先頭にこの子を4枚まとめて展示したかったのですが、スペースの問題があり断念せざるを得ませんでした。

撮影地は東京神楽坂です。

このこの3歳の時から毎年、一年に一回「今年も神楽坂行きます」とお母さんからメールをいただき、探しながら神楽坂を行ったり来たり

会えない年もありました。

そしてこの写真を最後に飾りたかったのです

もう一枚

「子どもたちに神仏のご加護がありますよう」とキャプションを添えようと思ったのですが、主催者からクレームが入り没になりました。

他には

鹿島神宮の写真と永平寺の写真の代わりに穴埋め的というか

「子どもたちを慈しみ育てた日本家屋」

にしました。

やはり直前でダメといわれると、全てが壊れてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿