秋晴れの朝

2015-10-05 08:22:31 | 写真
朝から天気が良いので、車で一時間弱の「国営昭和記念公園」へ行ってみました。

一昨年行った時の道をたどってはいたのですが、途中道をはぐれ、

目的の砂川口でなく立川口駐車場付近に到着。

立川口からコスモスの畑までかなりあるため、砂川口に廻る。

空は予報の通りきれいに晴れあがっていました。

沢山のカメラマンがコスモスを狙ってレンズを畑のコスモスに向けていました。

私はひたすら空を見上げ、良い雲がこないか、皆さんとは反対に空ばかり見ていました。



中途半端な雲ですが、10月4日最高(と思いました)の雲でした。

その少し前



森の中は、少しづつではありますが、秋が忍び寄り色づき始めていました。



木漏れ日の里。この位置の手前栗の木下に彼岸花が色鮮やかに一叢咲いていたのですが、撮り損ねました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿