去年のクラブ撮影会・東京谷中

2020-01-05 09:09:22 | 写真

撮影会の写真を例会に出しました。

その時の写真です。

この例会は昨年12月7日に行われた、会員互選による例会です。

指導教師による選評と二種類の選評がありますが、そのうちの会員互選による例会に出したものです。

人数が集まると色々な考え方の方がいて、なかなかとりまとめるのが大変なようです。

 

谷中商店街の突き当たり右側あたりです。

なんども同じことを言っていますが、東京はテレビで見ると高層ビル群で大都会ですが、

この写真のような場所がまだたくさん残っています。

取り壊されないよう祈るばかりです。

次の写真は、谷中桜木あたりの近くだったと思います。

他の写真を撮っていたところ、脇を見たところこの場面が飛び込んできました。

同行の二人はすでに、カメラに収めたということでしたので、私もパチリ

この写真はおまけですが、谷中桜木あたりです。

意識的に色が褪せたようにしています。

今月18日の例会に出られなくなりそうなので、例会用に残してある「鹿島神宮」の写真を投稿しようかと思っているのですが。

昨晩18日出勤がファジーになったので少し待つことにしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿