富士吉田「旅の駅」

2022-07-09 15:52:09 | 写真

6月11日に開業したばかりの富士吉田「旅の駅」を探検してきました。

新築で建物は大変綺麗でした。

場所的には、大月方面からなら139号線(旧)を「中曽根交差点」を右折トンネルを出たら右折すると、右側にあります。

これは、駐車場に入って来た方向を振り返った写真です。

これは駐車場入り口から御坂道を見ている写真です。

店舗内です。

レジ方向

食堂?

奥のファーストフード店

その奥のレストラン

印象的には「道の駅」です。

食堂に入って本日の目的である「ローストビーフ丼」2980円(税別)を食べました。

「道の駅」と同じく食券を買って「食券番号案内板」を見ている間に、お茶と、お水をと思って入れに行きました。

「濃い」と、「薄い」があったので、「濃い」を選んでボタンを押す。

出てきたのはどう見ても「お湯」

間違えたかと思い再度試すが、「お湯」

出来上がりカウンターに行って説明を聞いたら「長く押す」とのことなので、その通りにしたが「お湯」

結局「お茶」はないということになった。

「濃い」お湯、水「薄い」お湯、お茶????

「道の駅」と同じなので、料理ができあがったら、調理カウンターまで取りに行って

食べ終わったら、返却口に片付けて、食事終了!!!!!!

 

「道の駅」なんだから580円の「吉田うどん」にしておけば良かった。

他のメニューもかなり高めに設定してあった。

片付けの時、殆ど食べていない丼が返却されていた。

奥のレストランに「甲州牛ステーキ」4400円(プレオープン期間中)通常は8800円とあったが、食欲は無くなった。

 

食べ損ねた「ひつまぶし」を名古屋まで行って順番待ちで食べてきたけれど、十分満足した。

今回は、出だしが悪かったためか終了だな!!

期待しただけにガッカリ度が激しい

食べる前と、後とでは写真も変わってしまいました。

露出を、あわせないと見良い明るさに撮れないのですが、適当にしか撮っていませんでした。すみません

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿