木造校舎Ⅱ

2014-12-27 08:29:32 | 写真
昨日撮りに行った相模原市緑区青根小学校でお会いした親子のお母さんへ

お子さんの写真を以下のように撮りたかったのですが、うまくいかなかった

ごめんなさい。

そして、あの校舎は私の眼にはこのように写っていました。

あの時写真をモノクロ(白黒写真)で撮っていました。

カラーモードにするのに手間取り、うまくいきませんでした。

もちろんモノクロでもRAW画像はカラーで残っているのですが

モノクロとカラーでは微妙に異なるような気がしています。

単なるおじいさんのコダワリだとは思うのですが。

撮影場所は、パリモンマルトルの丘です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿