二日続けて失敗。三日続いてしまったら

2015-10-01 09:10:39 | 写真
困ったものです。

まさか二日続けて失敗するとは、歳なんですね。

まァ気を取り直して(取り直せるのかな)

箱根仙石原から湖尻へ向かい、話題の大涌谷は、パスして道を右にとり湖尻へ

箱根神社を目指しました。

このガスの状況なら、箱根神社は朝靄の中と思ったのですが、靄は僅かに届かず、

箱根神社はすっきりとはれていました。

それではと向かった先は「お玉が池」

朝靄の真っ只中。水面と木々の境も定かではありませんでした。



この「お玉が池」は箱根裏街道(畑宿に抜ける道)の際にあるのですが、道路側に木があって、撮影場所が限定されてしまいます。

2か所の内の畑宿側からの写真です。





仙石原での朝靄

印象としてなのですが、仙石原の朝靄の方が濃厚にかんじました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿