袋田の滝3

2019-11-24 06:28:36 | 写真

昨日のNikonの縦写真は、本日見たら、縦位置になっていました。

投稿時は、横位置のまんまだったのですが、一応タテ位置変換は、してあったのですが、投稿後に変換されたようです。

横位置縦写真ですの縦位置変換が即時だとわかりやすいのですが.........。

今日は、袋田の滝のトンネルの一番上手前から見た「紅葉」です。

袋田の滝市営第二駐車場に到着したのは、午前8時07分、支度をして、出発する時には、駐車場は満杯になっていました。

因みに、11月21日(木曜日)のデーターです。

 

 

 

帰り道で、蕎麦屋を見つけて食べて来ました。

寒かったので、温かい蕎麦にしましたが、新蕎麦に限らず、蕎麦は盛りがうまいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿