鎌倉長勝寺

2019-06-26 20:38:00 | 写真

このところ災難が続いています。

私の仕事用タンクローリーのインペラと言って吸い込みエンジン不調。

続いて、ラジエターホースの破裂。

ヒーターが効きにくいと思っていたら、なんとエアコンが全く効かない.......。

おまけにタイヤがネジを踏んでしまった等々。

なんとか正常に動き始めました。

そして今日は、お休み。

鎌倉に行ってきました。

目的地は、長勝寺、光明寺、小動岬

小動岬は、本日は割愛しました、またの日に期待したいと思います。

長勝寺は、水道路の近くにあります、

日蓮宗のお寺です。

この屋根を撮りたくて、急な階段を時間をかけて登りました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿