2017.6にパソコンが壊れて

2018-02-03 15:55:33 | 写真

いろいろ迷った挙句、 OSを変更する事にしたのですが、その間写真は、カメラに入ったままになっていました。

そのSDの中にあった写真はの一部です。

奈良東大寺持国天

同じく増長天

東大寺大仏

二月堂

彼等と京都駅新幹線中央改札口で待ち合わせたのですが、こちらが、駐車場探しに手間取り時間にすこし遅れてしまいました。

彼らにとって、いや私にもはじめての京都駅。

待ち合わせ場所に彼等はいない、時間は過ぎている。

メッセンジャーの電話で、呼び出して居る場所を聞いたら

中央出口にいるという、キョロキョロ探したが、見当たらず、困った困った。

どちらも動いてしまうと、わからなくなるので、私のいま居る位置を説明していたら

旦那さんのダブが感を働かせて、新幹線中央出口に来てくれた。良かった!!!!

彼等御夫妻は、京都駅中央出口に居たとのことでした。

メッセンジャーがなければ会えなかった。

桂離宮、金閣寺、東大寺、伏見稲荷を観てもらった。

つぎは、日光かな

次回は、インドの写真はに戻ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿