ひょっと思ったこと

2020-04-15 11:00:15 | 写真

今投稿を終えてひょっいと思ったのですが、フォントの問題です。

投稿しているフォントは、goo biog自身が所持しているもので、Windows、Macに関係ないのかなということです。

Windowsの方は、全く気にかけない問題なのですが、Macではかなり気になる問題です。

この文字が問題なく見えているのならば、良いのですが、フト気になりました。

Macの方は「そうそうそう言えばどうなんだろうね」と納得するのですが、Windowsの方は、何を言っているのか意味不明と思います。

文字がちゃんと見えているのであれば、いいのですが、ちょっと心配になりました。

誰からも苦情は来ていないので大丈夫だと思います。

お騒がせしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿