横浜元町

2015-09-14 05:54:04 | 写真
以前に「横浜元町チャーミングセール2015春」をアップしましたが、今回は一週間早いタイミングでした。

19日から始まる「セール」には、いつものように前回買ったCANTERBURYの派手なTシャツを着て撮影に出かけます。

このシャツです。



元町・中華街駅を出てすぐ目に付くモニュメント。

時間が少し遅れてしまいました。太陽が傾きすぎて鳥が僅かしか輝かなかった。



その真ん前のブティック



商店街の中の石畳のプロムナード



龍の落とし子のマークで有名なお店の前で



店名が見えていますが、敢えて知らんぷり。

この後時間つぶしに元町をパチリパチリ。

山の手への階段を上ってゆく時間を見計らっていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿