ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

グアカモレ

2018-07-22 | 日記





                          アボカドが大好きなので、

                          よく作ります。

                          トーストにのせて、

                          その上にまた目玉焼きをのせて食べると

                          絶品です。

                          

                          さて、写真とは関係ないけれど、

                          ゆりちゃんちに来ましたね〜

                          はっちとみっつ(笑)

                          一瞬目を疑いましたが(笑)

                          きっといろいろ事情があって、

                          心やさしいゆりちゃんが飼うことになったのでしょう。

                          わたしは4匹の猫は無理です(笑)

                          4倍の毛を想像すると

                          ぜってー無理だとわかります(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電 | トップ | 山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事