源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2008-09-20 23:46:13
荒田神社と荒田八幡神社は違うのですか!?

返信する
Unknown (ラメール)
2008-09-21 02:39:19
神戸まで来られますか。

私がHPに載せている「荒田神社」と「荒田八幡神社」は同じです。神戸で荒田神社と言う神社はありません。
返信する
Unknown (しずか)
2008-09-21 11:53:27
そうなのですか。

わかりました。

今度の神戸行きは、宮島の帰りに

寄ります。

母がまた神戸に行きたいと言っているので

旅程に組み込むにしました。

なので、史跡めぐりできる時間はあまり

ないかもしれませんが、異人館やハーバーランド

辺りを観光して、残った時間だけ廻るつもりです。
返信する
Unknown (ラメール)
2008-09-21 13:22:23
宮島に行って、神戸の平家の史跡めぐりですか。
けっこう強行軍ですね。

神戸の史跡は、散らばっているので廻るのが大変です。生田神社みたいに大きいのはほとんどありません。マニアの訪ねる史跡ですので、地元の人でもあまり行かないのではないでしょうか。
しかし、マニアには、そんな史跡が魅力なんですよね。
返信する

コメントを投稿