はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

はなまる式波動ヒーリング 大阪講座

2015年01月18日 | ヒーリング講座


朝5時50分くらいに家を出発して、大阪に向かいました。

中国山脈を超えるところに差し掛かりますと、一面雪景色でした。



県外での講座は初めてですので、ドキドキ・ハラハラです。

新大阪駅からどのくらい時間がかかるのか?

会場も初めてなので、何処にあるのか?昼食がとれるところがあるのか?
iPadはちゃんと接続してくれるのか?

すべてiPadのナビ頼みです(おねげェ~しますです)。

今回はすんなり繋がってくれました٩(ˊᗜˋ*)و。

会場もすんなり場所がわかり、まだ、時間がだいぶんありましたので、その周辺を探索して歩きました。

こっちへいけば、たくさんお店があったんだ (^0^;) 。といろいろな発見がありました。

見知らぬ街を歩くのは楽しいですね。

いよいよ時間になり、会場のセッティングをして、皆さんをお待ちしました。

スペースも丁度いい感じです。大きな窓が南側?にあり、適度に明るく、雰囲気が良かったです。

はじめに少し緊張しましたが、すぐに慣れて、講座が出来ました。

質問もいろいろ出て、皆さまの学び取ろうとする真剣さが伝わってきて、

それにお答えすべく、私の精一杯でお伝えさせていただきました。

終了後、皆さまで記念撮影をすべく、ミニ三脚を購入して、準備していましたが、見事忘れていました(~_~;)。


これです

やはり、緊張していたんでしょうか?

懇親会も都合のつく方が参加して下さり、懇親会に入って、やっと写真を取り忘れて1枚も取っていないことに気づきましたが、あとの祭りʅ(‾◡◝)ʃ。

皆さまのいろいろなお話しが聞けて、本当に楽しく過ごさせていただきました。


フォアグラです これいけました

トイレに掲げてあります

帰りにお店のスタッフさん全員で見送って下さいました。いろいろなメニューがあって美味しかったです。地ビールも美味しくいただきました。



皆さまありがとうございました。



本日のお試しの波動エネルギーは運気をアップするエネルギーです。
いま、モニターをしていただいているのは、蓄財運向上に特化したエネルギーです。ここのエネルギーは、全体の運気をアップするものです。実感できるように、短期間でうまく作用するかは分かりませんが、少しでも運が良くなったと思われる場面がありましたら幸いです。
お試しになられる方は、下の2つのバーナーをクリックして下さい。クリック後1分くらいパソコンの前にいてくださいね。その波動が降り注ぎます。1回のクリックで1日くらいはエネルギーが持続すると思います。
有効期限は平成27年1月19日(月)です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

お試しの波動エネルギーはどうでもいい人は、こちらから、お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当院HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/guzzusyoukai.html

 ☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院

1月24日(土) 14時00分~ 基礎編

2月10日(火) 9時00分~ 基礎編
   

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。上記の日時でなくても、1週間前くらいにご連絡いただければ、都合が合えば、随時開催します。

講座の内容、料金等、詳細は下記をクリックしてご覧くださいませ。

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/hearingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。習われたらすぐに使えるようになります。当院の波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ているからです。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でも出来るようになります。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。

コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする