「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『とある科学の超電磁砲S』 第19話 観ました

2013-08-25 02:40:38 | モブログ
そういえば前回の終わりに佐天さんが近道をしたら黒いゴスロリ服の女の子が花壇の中でおねんねしていたのでしたよね。で、ただの迷子かと思いきや…捜索願も出ていない謎の迷子だったと。

今回はそんな幼女と幼女さんから何故か避けられている美琴さんの奮闘のお話でした(違、殴”””””

あ、でも間違っていないと思うんですよね~

このキツネ、電撃で焼き殺してやろうかしら…

的な殺意はさておき…
まぁ視聴者的には何故、あの娘に美琴さんは避けられるのでしょうか?
そこがキツネ的には気になります。

で、話が進むとこの娘は学園都市研究発表会での常連発表校の団体に縁がある娘のようですがなにやら不穏な雰囲気が非常にするのですよね。それに、その学校はレベル5第3位の超電磁砲にも用件があるようで…これは波乱は必須な展開になりそうな…。
その波乱に金后さんやそのほか常盤台の面々も絡んでこれると観ている方としては非常に楽しめそうです。

この作品の詳しいことは公式HPとこの記事へTBをくれた方々のブログを参照してくださいませ。
まお、この公式HPはアクセスするともれなくOPテーマと映像が流れますので音量に注意!ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿