「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!』 第2話 観ました

2011-01-16 02:51:12 | アニメ
冒頭からぶっ飛ばしてくれますね。スクミズニーソでお風呂場に乱入とは実にけしからんです(爆)その上、サービスタイム終了した途端罵声って…。
奈緒ちゃんてばそこまで兄貴の趣味に合わせてみるってドンだけ好きなんですか?

なんてやっていたら高梨家を観察するツインテなストカーらしき影が…
そんな奈緒ちゃんのクラスに転校生。金髪ロングの娘。
なんか6歳頃まで近所に住んでいたんだって。ってなんのフラグ?
と、思ったら単にツインテを隠すための偽装だったらしい。
しかも、二人だけで再会したらいきなり攻勢をかけてきたですよ。
階段の上で待ち伏せ、スカートの中モロ見せした上、押し倒したよ…
この彩葉ちゃん。積極的すぐる…
一方、奈緒っちは兄貴の部屋でリコーダーをペロペロはぁはぁ…
なんてことをしている場合じゃないぞ!?
そのバックにヘロヘロなリコーダーで第5番運命とか、第8番悲壮とか酷いです。いや、演出は凄いですよ?ヘロヘロな演奏なのがまたマッチしていて凄いですけど…つまりそのなんだ、良い意味で酷いですってことだ。

それにしてもこの彩葉ちゃん…なんでそこまでストーカーしているの?
奈緒ちゃんが血の繋がらない妹であることとか、把握しているってなんなんだか…
同居している奈緒ちゃんですら把握していないことまで把握しているってどうやっている?
まさか盗聴器とか電波兵器を仕掛けまくっているとか?
確かに情報を制するもの、すべてを制するとは言うけど…過ぎたるは及ばざるが如しってことわざもある
のをご存知?

そんな彼女の猛攻にエロ本を捨てて見せるとかエッチから遠ざかるほどショックだったようです。そんな兄貴は兄貴じゃないって言う奈緒ちゃんも酷いけど…確かにこういう激変は戸惑うしかないですね。

あ・・・そんな奈緒ちゃんのライバル候補はもう一人居るのか?
彼のクラスの委員長。
彼女の彼を見る視線とか、EDに出てくるあたりなりそうな予感たっぷりですわね。
黒髪ストレートひっつみ、委員長属性。
私的には眼鏡が足りないとか思ってしまうけど、この分だと彼女も一筋縄じゃいきそうに無いのが…
彼女メインの回が今から楽しみですわ。

この作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを貼ってくれた方々のブログの記事を参照にしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実にけしからん〓(笑) (皆岬)
2011-01-16 08:18:11
いや~…帝都の吐痴痔が観たら発狂もんですね(笑)
ヒロインズが変態ばかり、と言うかある意味犯罪者(爆)
コミック全巻買っちゃいましたよ(笑)
返信する
Unknown (fate(*´ω`*))
2011-01-18 09:03:40
トラバ返せなかったので、コメントより返させていただきます。 他のアニメ記事でもトラバしてくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿