「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

「戦場のヴァルキュリア」第20話 観ました(仮)

2009-08-18 12:45:22 | モブログ
帝国側と言うか、マクシミリアン殿下の事情でかなり無茶な総進撃になりましたね。その戦力の基幹はアノ馬鹿でかい巨大戦車と、帝国の蒼き魔女のヴァルキュリア人の矛と盾。戦車だけならまだしも、伝説の民の特殊能力が加わったんじゃ、勝ち目が無いよ。
これは同じ能力で対抗しないとダメですね。
でも、ガリア側にいる能力者って?OPからするとそれはアリシアなんでしょうが、能力覚醒のための必要条件って何なんだろう?ヴァルキュリア人な宝具は、戦線視察にきた姫様が持っているけど、まさか姫様が闘いに参加するわけは…?

と思ったら、ヴァルキュリアの力で壊滅した部隊唯一の生存者のファルディオがショック状態のままアリシアを撃ったよ。

いったいこの先どーなる?

と、いうわけで出先から仮記事をアップしました。この記事ヘのTBは本記事をアップしてからお返しいたしますので少々お待ち下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿