「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『とある科学の超電磁砲』 第2話 観ました

2009-10-11 02:30:08 | アニメ
さて・・・今回は何を書いたら良いのやら・・・

大まかな流れとしては、ひたすらに黒子さんの変態ぶりが遺憾なく発揮された回でした。それにしてもあの猪突猛進、百合ゆりユリな変態嗜好回路は何処で形成されたのか非常に気になります。他人の影響でなくて、自分で見聞きしたことによって作り上げた嗜好なら、それはそれで凄いと思います。そこいら辺は、いつか明かされる回があると面白そうですね。
あ、そうそう、それから黒子さん自身も体型的にはお子様体型ですが、着用する下着がランジェリー仕様なのがデフォなのは…一体何故?単にそう言うランジェリーが当たり前に嗜好回路が実家で調教済みということなのか?炉体型にエロイ、ランジェリーと言うのも其れはそれで萌えるというか、えっちぃのでよろしいんですけどね。

それにしても、電撃屋を水のあるところでの作業をさせると言うのはある意味非常に危ないと思うのですが…それはあんまり気にしていないようですね。コレは本人が力をセーブしていれば良いだけなんでしょうね。たぶん…
その証拠に、怒り心頭で電撃を放ってしまった後、其れを受けた黒子はしびれてアッチの世界に旅立ってしまったようで…なかなか凄い事になっていたようです。

と言うわけで、この作品の詳しいことは公式HPをと、この記事へTBを送ってくれた方々のブログを参照してみてくださいね。

コメント   トラックバック (14)   この記事についてブログを書く
« 『生徒会の一存』 第2話 ... | トップ | いすみ鉄道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

14 トラックバック

とある科学の超電磁砲 第02話 <炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ>( 変態紳士視点 ) (blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ)
「もう逃がさないわよ」 「ちょっと待て」 「観念しなさい!」 「っ!」 ・でたー上条さんと御坂さんの、喧嘩でしか接点が無いラブコ...
とある科学の超電磁砲 #2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」を見て (丈・獅子丸の咆哮 (新館))
サブタイトル長ぇなぁ。。。。 上条さんの久しぶりの登場で始まった今回。 あの呆然とした美琴の表情と時期的要件からして、上条さんのイマジンブレイカーを初めて見たというところでしょうかねぇ。そんなアバンだった、今回。 ということで、とある科学の超電磁砲...
【とある科学の超電磁砲 第2話-炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ】 (AQUA COMPANY)
とある後輩の観察日誌<ストーカー>。
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
白井黒子の憂鬱。その、かわウザさ加減といったら・・・。
『とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」』 (ひろしのアニオタ日記)
『黒子かわいいなぁ。それにいい子だ』  ...
とある科学の超電磁砲 2話 (ホビーに萌える魂)
とある科学の超電磁砲の第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。
とある科学の超電磁砲第2話『炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ』 (アニメ好きのケロポ)
今日はわたくしたちにとっての・・・・ですの♪
とある科学の超電磁砲 第2話 (ニコパクブログ7号館)
第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)今回は・・・黒子がいろいろ暴走する話?
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 (のらりんクロッキー)
OPでも全く自重しない黒子がw アバンではビリビリちゃん、久々当麻との対決?(笑) いやー、すさまじい黒子お当番回でしたね。 みっこは某ギアスアニメでのうっぷんを爆発させんばかりのノリノリ演技www 美琴とルームメイトになってちょうど1ヶ月、アニバ...
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
これからもずっと一緒-----------!! 今期一番人気だった1話放送。TB数も飛びぬけて数字が伸びてましたね(^^;)うちは「鋼」より多かったし(わはは)今回からちゃんとOPがつきましたけど、これがまた、めちゃいいじゃないですか。歌もいいし。なんといっても....
とある科学の超電磁砲 #2『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 (風庫~カゼクラ~)
新番組が出揃いつつある中、やっぱアタマひとつ飛び抜けて楽しいかな~な とある科学の超電磁砲。黒子のヘンタイさんっぷりも飛び抜けている(笑) 今回のおハナシは〈記念日〉絡み~。 only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテ...
とある科学の超電磁砲 第02話 炎天下の作業には水分補給が必須... (あにめ漬け)
黒子大暴走ww 禁書のときより変態度が格段に上がってる気がしますw 美琴の隠し撮り集とか。 下着も際どいものばかりで何と言うか… 2人の騒ぎに鬼の寮監からプール掃除を命じられますが、 ここでも黒子は懲りませんw せっかく良い話で終わろうとしてたの...
お嬢様学校でも女子高は女子高「とある科学の超電磁砲」 (Animeinmylife3号店)
先輩のおっぱいを揉んだり、盗撮したり。一緒にシャワー浴びているだけでは飽き足らず、後は夜這いをかけるだけ。 おっかしぃ~なぁ~。腐女子だったら最低じゃにぃ~ず系かBL系。何はなくとも男性声優が最大のおかずだと思っているのは、オタク界の偏見だったので.....
とある科学の超電磁砲 第02話 感想 (荒野の出来事)
 とある科学の超電磁砲  第02話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 感想  次のページへ