「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『とある科学の電磁砲』 第23話 観ました

2010-03-13 02:46:24 | アニメ
いよいよ盛り上がってきた超電磁砲!
燃えますね。盛り上がっていますね。これは凄いです。
いよいよ最終回に向けて盛り上げていくそ!的な展開で怒涛のごとく進行しています。

それでは…モノローグから…

ややや・・・
テレスティーナさんたらいきなり意識不明の枝先さんに春上さんを合わせてしまったよ。それはとかくとしてこの世界の医療機器と携帯電話は干渉しないようになっているみたい。春上さんたら自分の病室だけじゃなく集中治療室ないでも平然と携帯を操作していたし、病院関係者たるテレスティーヌさんも黙認しているし…。

適所適材、単独行動より、仲間を頼った方が寄り大きな力が出せる。
今回は総力戦!!!その準備の回。
今回の話をまとめて戦術訓にすると大体そんな感じでした。

やはりテレスティーナさんは木原の血縁でしかも能力体晶の第1投与実験体。
孫にそういう人体実験をするのもアレですけど…ってそれよりもテレスティーナの正体を探ってみなかったのは痛恨のミスでしたね。それもこれも、この事件のキャスティングボードをテレスティーナが握っていた事が最大の要因。視聴者的な立場だと登場人物よりも広い視点で物語を見ているだけに、一見、神のような
視点が与えられるので後付理論で色々なことを言えるのですけど…

と言う訳で今回、大盛り上がりでクリスティーナの正体が自ら明かされたですよ。
そのことにショックを受けたのは初春さんも木山先生も同じ。ある意味、変に初春さんに期待を持たされてついてきた木山せんせいのショックは計り知れないものがあると思う。だけど、それまで手元から子供たちを失い失望していた木山先生に希望を与えた初春さんの功績は大です。一度、すでにどん底の絶望を味わった木山せんせいはタフなようで、事実を知って放心状態に陥った初春さんとは違いました。そこいら辺はやはり年の違いと言うか経験値の違いは大きいようです。それに、木山せんせいは今回の前にも、かなりの絶望を感じていたはずですからね。立ち直りが早いのかもです。それだけに、ただ単に自分の無力さに改めて打ちひしがれていた木山せんせいを立ち直らせた初春さんの言葉は木山せんせいの力になったはずなのです。恐らく拘置所に居た木山せんせいを呼んできたゲコ太先生もそんなことを言っていたのじゃないかなぁ~と推測したです。

サテサテ、クリスティーナが木原教授の関係者でさらに企みを進行させそうな気配を知って、まず飛び出したのは美琴さん。でも、それまでのパワードスーツを着用したクリスティーナとMAR基地の中に設置されたキャパシティーダウン
で美琴さんの能力を削って叩きのめしてくれたよ。しかも叩きのめすのに使ったのは実弾のグレネードランチャー。非致死性の弾頭じゃなくて榴弾という凶悪至極な得物を使って。まぁ、榴弾の破片殺傷範囲からは逃れていたけど、キャパシティーダウンの効力下で能力を使ったことはかなりの負担になったようで、動きにキレがなくなり…電撃も放てなくなって…それでパワードスーツで首を捕まえられて気絶させられた。でも、それを観ていた婚后さんが救出して見せた。でも救出シーンはカットってドンだけ彼女って虐げられているんだか…。しかも、気絶した美琴さんを治療したゲコ太先生の研究所でも、美琴さんが気が付くまで病室に入れてもらえないというのも…
その病室でまた一人で行こうとした美琴さんの前に立ち塞がって佐天さんが良いことを言ったですよ。
『いま、あなたの目には何が見えていますか?』
今回のサブタイトルの台詞ですが、今回、この台詞はそのまま佐天さんが言ってくれたです。この台詞で目が覚めた美琴さんも立派なんですけど、佐天さんのナイスフォローぶりには感動ものですね。
これは4人の中での佐天さんの立ち位置がはっきりとした一件ですね。
能力者としてはレベル0と言う彼女ですが、世間一般的には一番大人のようです。年齢以上の家事能力、対人関係調整能力、これが優れているのは佐天さんの良いところです。それに姉属性能力を存分に発揮して、ギクシャクしていた初春さんと黒子さんの関係まで修復してみせました。
まぁ、黒子さんにまで謝らせたのはそれで初春さんに謝れと言うだけでなく、黒子さんにも謝らせることでバランスを取ったということと、たまたま、ショック状態の初春さんを正気に戻すために平手打ちしてみせたのに、そのままにするなと言うことですよね。確かにあの場で、初春さんを正気に戻すためには必要なことだったけど、正気に戻ったらすぐに叩いたことを謝罪するのが当たり前なんです。友達ならばね。
意外と忘れがちなこのことをちゃんとわきまえている佐天さんはこれで女を上げましたね。

それと佐天さんのGood Jobは、行動原理を失ってしまい身動きが取れなくなってしまったアンチスキルの鉄装先生に以前、彼女から言われた「限界は超えるためにある」と言う言葉を返してみせたこと。ある意味、4人の中で一番大人な対応をしてみせたのは佐天さんでしたね。これをしてみせたことも良い仕事していました。

さてさてここまで盛り上がってきて次回はどう転がるのか?
次回に期待です。

と言うわけでこの作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々のブログを参照してみてくださいね。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ LEVEL5-Judgelight- 初回限定DVD付き版
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-Judgelight-
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新EDテーマ Real Force

コメント   トラックバック (64)   この記事についてブログを書く
« 上野駅にて | トップ | 急行能登 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

64 トラックバック

とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想  (マナヅルさん家)
質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (妄想詩人の手記)
佐天さんかっこよすぎだって。。。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (日記・・・かも)
「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘という...
とある科学の超電磁砲 #23『いま、あなたの目には何が見えていますか?』 (風庫~カゼクラ~)
2週間ぶりの感想ですが…まさかレールガンで顔芸を見る日が来ようとは(笑) しかも中の人が中の人なもんだからベアト様が出張なされたのかと。 いやぁ~ノリノリなベアト・テレスティーナ=木原=ライフライン嬢は 実に面白いシロモノであった。 とある科学の超電磁砲 ...
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 の感想 (24/10次元に在るブログ)
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマfripSide by G-Tools そういえば中の人、サーヤだったね^^; -公式サイト- とある科...
とある科学の超電磁砲 第23話 感想 (荒野の出来事)
 とある科学の超電磁砲  第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想  次のページへ
とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか? (おく☆ぶか)
佐天さんかっこいいし、婚后さんかわいいしww ってかもう大分終盤だなぁ。終わるのかと思うとなんかさみしい
アニメ とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想 (99UPキノコ)
テレスティーナに保護されたチャイルドエラー達。 しかしその影には邪悪な思惑が・・・! ネタバレありです。
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (ゆる本 blog)
MARに保護され結果的にテレスティーナの懐に集められた木山の子供達と衿衣、 アニメ「とある科学の超電磁砲<レールガン>」の第23話。 ...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (空色きゃんでぃ)
佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...
とある科学の超電磁砲第23話あなたの目には何が見えてますか? (TAHITI80の○○○○ってレベルじゃねーぞ(^0^o)人(^-^o)/)
テレスティーナさんが本性あらわした!でも本性あらわすと、何だか知能レベルも下がってて、バ~~カとかしか言えないなんて、、、もうとっととやっちゃってください。顔は、、、相当怖かったですけどね木山の元に訪れる初春。本当に助けたかった側であることが判明した木...
「とある科学の超電磁砲」第24話 (日々“是”精進!)
   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の....
とある科学の超電磁砲 #23 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』(感想) (アニメ-スキ日記)
婚后さん大活躍!? しかし美琴と友人関係だとは知らなかった(>o<)最後にもう一
とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想 (サブカルなんて言わせない!)
テレスティーナさん わっるい顔するなぁ~ ザ・悪人って感じの笑みだ。木山先生への説得により事件は解決したかに思えたがテレスティーナさんの本性が明らかに。地位は大事だ。あからさまな嵌められ方をされどこかへ行った木山先生どうしようもなくて悔しくて泣きっぱな...
とある科学の超電磁砲 #23 (桜詩~SAKURAUTA~)
【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (のらりんクロッキー)
テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (リリカルマジカルSS(仮))
「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...
とある科学の超電磁砲 第23話 「今、あなたの目には何が見えてますか?」 (光速アニメ感想記)
明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件を解決して行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整いま...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 レビュー キャプ (ゴマーズ GOMARZ)
木山が救おうと保護していた子供達を半ば奪い取るような形で保護した テレスティーナは、春上衿衣の元を訪れ、枝先絆理に会わせてやると言い出す。 テレスティーナに導かれ衿衣はついに絆理との再会を果たすが、彼女が 初春達に連絡を取ろうとすると、テレスティーナは...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪)
テレスティーナによって連れ去られた(保護された)絆理たちチャイルドエラー。 そして… 衿衣と絆理、感動の御対面!! テレスティーナは2人を会わせて何を目論んでるんだ? 木山のもとを訪れる飾利。 色々と話した結果、2人揃ってMARへ。 飾利は衿衣たちに会いに、...
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 感想 (ひえんきゃく)
暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、 木山のもとからMARの研究所へと移送された。 ひとまず一件落着と胸をなで...
とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか? (翔太FACTORY+Face.Chat.Union)
「ついに本性を露にしたテレスティーナ・木原・ライフラインはこん睡状態の子供たちを利用し体結晶を完成させようとする」「とある科学の超電磁砲第23話いま、あなたの目には何が見えてますか?」「また木原か…」「…木原だな」「テレスティーナが木原幻生の孫だとして学...
とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 (チェルキエット⌒ぱすてる)
見えるけど    見えないモノ ついにクライマックス。 展開も伏線回収に入っています。 ただ、今回は初春の能力についてはノータッチ...
とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (新しい世界へ・・・)
テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (破滅の闇日記)
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る テレスティーナ・木原・ライフライン。何とテレスティーナは木...
とある科学の超電磁砲第23話感想 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナ・木原・ライフラ
とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (欲望の赴くままに…。)
まさかのみっちゃん大活躍( ´゜д゜`)エー  最終回までに出番があるのかすら怪しいと思ってたら、美味しいところを掻っ攫っていきまし...
とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか?」 (藍麦のああなんだかなぁ)
とある科学の超電磁砲<レールガン> #23「いま、あなたの目に何が見えていますか
「とある科学の超電磁砲」23話 いま、あなたの目には何が見えてますか? (蒼碧白闇)
テレスティーナのキレっぷりは中の人つながりで「うみねこのなく頃に」のベトリーチェを思い出したよ。大原さやかはこのままキレ芸が一つの...
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」  (SERA@らくblog 3.0)
昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えて... (Boundaryline)
テレスティーナの本性が垣間見えてきました。まさかのミドルネームが木原に一同唖然。ということは、血縁関係があるならば某組織の木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とも関係性があるということ。通りで口調や顔芸に特徴があったわけだ。一方通行(アクセラレータ)さんはこ...
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (つれづれ)
 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (地図曹長道中記)
佐天さん大活躍です。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (よう来なさった!)
マージョリーさんもの凄い豹変っぷり! それこそマージョリーっぽいクールな女性かと思ってたのに、態度だけではなく言葉遣いまで下品なものになり一気に小悪党化。その薄っぺらなキャラ描写にガッカリですね。
[アニメ]とある科学の超電磁砲:第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (所詮、すべては戯言なんだよ)
自分だけの現実を見定めることと自分だけの正義感。
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想 (wendyの旅路)
明かされた真実―
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」 (ミナモノカガミ)
目の前にあるモノ。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え... (SOLILOQUY)
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」公式HPより暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいま....
アニメ感想 とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (アニメ壁紙ポケット)
--アニメ感想-- とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 盛wwりww上wwがっwwてwwきwwたw...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (ツンデレビュー)
ういはる号泣。そんな初春を白井は、ぶった。いつまでそうやって泣いているつもりですの? テレスティーナ木原にだまされた御坂は激怒した!...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えて... (Boundaryline)
テレスティーナの本性が垣間見えてきました。まさかのフルネームが「テレスティーナ・木原・ライフライン」に一同唖然。ということは、血縁関係があるならば某組織の木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!とも関係性があるということ。通りで口調や顔芸に特徴があったわけだ。...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」 (明善的な見方)
とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] 前回、木山と再会して子供たちを発見したわけですが、 それが今回最悪の方向へと転がっていくのでした。...
とある科学の超電磁砲  第23話 いま、あなたの目には何が見え... (極上生徒街-Anamorfosi-)
春上と万里の再会を不敵に笑うテレスティーナあのゲス笑いは間違いなく、奴と同じ血 ※あらすじあらすじ暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが....
とある科学の超電磁砲 23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 感想。 (追憶の本屋)
不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (綺羅のキラッ★)
Q. いま、あなたの目には何が見えてますか?
とある科学の超電磁砲 #23 (HISASHI'S ver1.34)
顔芸大会 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見るとある科学の超電磁砲 #23 いま、あなたの目には何が見...
とある科学の超電磁砲 23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (新しい世界へ・・・)
テレスティーナの目的は・・・ とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細を見る
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (アニメを考えるブログ)
 細かさが足りない      この作品、来週がもう最終回のようですね。  それで、物語は収束に向かっていくところなんですけど…。  ...
とある科学の超電磁砲 「#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (ひそかにささやかにアニメを応援している日記)
最初に右脳系、のちに左脳系で感じるような興奮と感動がやってきました。 これはすごい回だったんじゃないか? ... ... と。 初見の感動は...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (Welcome to our adolescence.)
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され...
とある科学の超電磁砲第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 (アニメ好きのケロポ)
待ってるだけじゃ駄目なの・・・、 自分から探しに行かないと・・・。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (ひびレビ)
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (記憶のかけら*Next)
ついに真実が・・・
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見え... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
テレスティーナの正体-----------!!本当の敵------------!!春上に友人と会わせてあげると連れ出したテレスティーナ。それは・・・万里!!こん睡状態にありながらも、再会できた事を喜ぶ春上。だがそんなふたりを見ながらテレスティーナの口元が怪しく歪むのだった---...
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (せーにんの冒険記)
ガイアメモリが!!(違 だから嫌いなんだよこの街は by照井さん とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品...
とある科学の超電磁砲 23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 (本隆侍照久の館)
衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 (アニメレビューCrossChannel.jp)
真のラスボスには未だたどり着けないのかもしれないが、目下の敵はテレスティーナであることが明らかになった。最終決戦を目前にして、これまでの些細な確執も能力者であることもないことも全て吹き飛ばし、信じるもののために立ち上がるヒロインたちを描く熱い熱いドラマ...
とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目に何が見えてますか?」 (ラピスラズリに願いを)
よく今まで顔芸我慢したなw 本性現したと思ったらただのドSだったぜw ではレールガン感想です。 とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray](2010/0...
とある科学の超電磁砲 第23話 (ニコパクブログ7号館)
第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか? 』とある科学の超電磁砲 第3巻 初回限定版 [Blu-ray]今回は・・・ポルターガイスト事件に新展開が!?
とある科学の超電磁砲 23話 (ホビーに萌える魂)
とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。
【アニメ感想】 とある科学の超電磁砲 第23話 (ともくんのアニゲー日記)
第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray](2010/03/26)佐藤利奈豊崎愛生商品詳細...
とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想 (メルクマール)
四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ...
とある科学の超電磁砲【23話】 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」 (生徒会の放課後 こーひーたいむ)
とある科学の超電磁砲23話でした。 いよいよ最終局面へと移行する準備が整いましたね。 結局、テレスティーナは敵だった・・・木山が正しかった・・・ということでしたね。 やはりOPでテレスティーナと美琴が戦っている場面があるのでやはり敵だったんです...
とある科学の超電磁砲 第23話 (パズライズ日記)
今回は、テレスティーナの目的や本性が明らかになるお話でした。 ミドルネームが木原ということで怪しい等というレベルでは済まなかった真っ黒ぶり。 本性を現してからの言動はいちいち笑えるもの、とりあえずあのテンションはどうしましょうか(笑)。 衿衣は友達に...