「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『機神咆哮デモンベイン』第2話 観ました

2006-05-26 02:20:53 | アニメ
うわぁ~~~、いきなり(と言うか最終的にだけど…)街が吹き飛んだよ…

それに、九朗のお食事どころのマスター、ライカさんまで吹っ飛ばされて意識不明のままで…。ってことは、彼女の姿を見るのには回想シーンになるか過去パートにならないと出てこないの?
誰か、彼女は死んでいないと言ってくれ~~~~!
そんなぁ~~~~!
眼鏡属性娘、虐殺の罪は非常に重いのだぁ~
あのイケ面めぇ~。九朗でなくてもぶっ飛ばしたいぞぉ~~~!!

あと、アルちゃんって、Fate stay/nightのセイバーと同じ状態らしいですねぇ~
(つまり、マスターがへっぽこなので力が発揮できていない…)
と、疑問点としてはアルちゃん、九朗に魔力を提携している間はチビアルになっているはずなのに、デモンベインに乗っている間は下に戻っているのは…メカを操縦する都合上なのだろうか…?

それにしても、敵までイケメンとは予想していたとは言え流石、Nitroplusですねぇ~


機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
機神飛翔デモンベイン 通常版機神飛翔デモンベイン 通常版

で、この話の詳しいことはアニメ版公式HPNitroplus公式HPと、ここにTBをしてくれた方々のブログを参照してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になっております (Nagai Takaho)
2006-05-27 20:00:53
きつねのるーと様

ご無沙汰しております。音楽同友会シープスローリースリープの永井です。その節では大変お世話になりました。

さてさて、本日コミケの当落速報通知がまいりましたのでメールでご連絡を・・・と思ったのですが、メアドが見あたりませんでしたので、こちらへの書込みで失礼させて頂きました。

冬では残念ながら落選してしまいましたが、今回は何とか当選という結果です。配置についてですが「日曜日”い”16a」という事でした。例年ですと、お誕生日復帰ということになるでしょうか。

ということで、夏コミに向けて作品づくりをしていくわけなのですが、楽曲ピックアップに関してきつねのるーと様にご協力をいただきたいと思いまして・・・。先日のM3でご相談したとおり、ジャンル指定に関しては(w)決定しているわけなんですが、肝心の楽曲についてはどうも決めかねております。よろしければご協力頂ければと思います。詳しい点に関しまして、メールをいただければうれしい限りです。よろしくお願い致しますー。

それでは、失礼させて頂きます。
返信する
へんれす (きつねのるーと)
2006-05-29 20:08:18
>Nagai Takahoさま

ご丁寧にありがとうございます。

わが方も無事に当選したので、今回もここで発表した写真をCD‐ROM化したものを新作として発売する予定です。詳細は、また改めて記事にしますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿