「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

C89三日目に参加します~

2015-12-28 22:31:06 | コミケ
もう明日からコミケ89、冬コミです。
告知が遅くなってしまいましたけれども、今回、るーとの部屋は三日目のデジタル部門での参加です。
メイン商品が札幌市電の雪ミク電車本なので初音ミク本がたくさん並んでいる所で売ってみようという試みなのです。

という訳で

三日目(木曜日) 東カ32b るーとの部屋

今回の新刊は盟友の日本無軌道鉄道総裁氏との合同誌で、ムキテツ氏撮影の写真に私が解説をつけてみた雪ミク電車
2011年から2015年までの軌跡をフルカラー写真集に仕立ててみました。
全12ページの非常に薄い本なので各年度の写真一枚づつという非常に簡単な物になりますが、該当年度のねんどろいど雪ミクとのコラボ写真集にしたので雪ミク好きならば喜んでもらえるものと思っています

他には夏に出した普通に撮影しただけの雪ミク電車写真集とムキテツ氏の出した本を持ち込みます。
雪ミク電車の写真が目印なのでよろしくお願いします

新刊はフルカラー12ページ 一部500円

なお、当日、キツネ本人は午前中、お買い物タイムにしているのでブースに居るのは午後遅くなってからになると思われます事を追記しておきます。

ではでは、
寒さや風邪に気をつけて楽しいコミケを


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶を兼ねて (67式)
2016-01-02 01:54:06
今回の首尾は如何であったでしょうか?
2日目にこちらへ委託をしてくれていたならば、実に3サークルに渡って雪ミクフィギュア本が並ぶという事案が発生するトコロでした。

それはそうと、あけおめことよろ…!
返信する
意外に好評でした~ (きつねのるーと)
2016-01-03 21:53:59
>67式どの
やはりボカロ島に並んだのは正解だったようで、メインを雪ミクにしていたのでこれが好評な売れ行きにつながったっぽいです。
用意した50部の内、残弾は数部でしたので今回は製本費用の元は取れたなぁ~な感じでした。
とは言え今回、製本費用が逼迫していたので余分に製本する資金が無かったので依託で置くとするとムキテツ氏の既刊分位だったなぁ~的な感じなので雪ミク三連にはやっぱりならなかったんじゃないかな?と。

そんなこんなでしたけれども、今年もよろしくお願いしますです。
返信する

コメントを投稿