「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

「日常」第12話 観ました(仮)

2011-06-20 02:30:30 | モブログ
今日はなんだかひたすら眠いのでとりあえず仮記事でアップし後で正記事を書き直すつもりです。


と、言うわけで簡易感想ですが…
ゆっこの将来がかなり不安です。宿題はやってきたののに忘れるわ、財布をみおちゃんに預けて遊園地を回るとか、もうダメダメっす。この娘に有望な未来を描けないと思った私は冷酷なのかな?
それにしてもみおちゃんて良くできる子なのに運がないと言うか、不幸っぽいよね。今回もゆっこの財布を遊園地で預かったばかりに余計な心労を抱え込んだし…。結局、その財布は見つかったけど中身はなかった落ちでみおはともかくゆっこはその後楽しめてなかったみたいだしね。目が死んでたし、見えるものも全部セピア色だったし。夏休み前にHPが0になった感じかな。御愁傷様としか言いようが無いゆっこに乾杯!
あと、射的をしてみたい安中さん。えらくシケタ店に当たってしまったようで。的に用意してあるのがキャラメルと茄子ってそこから酷い。おまけに、的にセンター直撃の筈なのに微動だにせず。茄子もキャラメルも同じ。ならば茄子に連打してみると茄子が千切れた。その中からは台から生えた釘が!残った一発、店のおじさんに撃ち込まないあたりまだまた可愛い安中さんなのでしたけど、二度と来るなと言われたうえに、千切れた茄子が景品として渡されるとは…酷すぎる。安中さん、あれはもっと怒って良いレベルだよ?


と、一体感じでした。
なおこの記事へのTBは本記事からしますのでTB返しに時間がかかると思われることをあらかじめお詫びします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿