「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『Canvase2』第8話 観ました

2005-11-22 01:18:38 | Canvase2
アイキャッチに巫女さんキター!
でも誰かわからない…(泣き)”

ところで、今回はお祭りに行くための浴衣を買いに行ったら、霧先生とみんなに出会って浴衣を買って、霧先生から浴衣の着付けを習って…のどかな展開かと思いきや…、
後半戦はなんか重ッ苦しい展開に…。様子のおかしいエリスの心を理解しているのは以外や以外、朋子さんのようです。で、みんなから別れたエリスは偶然橋爪くんと一緒に花火を見る絶好の秘密スポットへ…。で、なぜか他人の例え話で今のエリスの状況を橋詰くんに話すエリスさんでした。で、花火がはじまる頃には橋爪くんの前でまたも涙を流すエリスさんなのでした。今回は、彼女の涙の理由がはっきりとわかっているので黙って見守る彼なのでした。どうやら、エリスさんと霧さんが引いたお御籤は彼女たちの状況とはかけ離れた皮肉な予言になっていたようです。
まぁ、辛いですよね。

で、次回予告は「恋に優柔不断はタブー!!」と絞めて終わってました。
まぁ、瑠璃色な態度ではまずい…でしょうね…

時に、今日、実物の出店の品物を見たのだけどなぜかどのお店も売っているもののお値段が400円だったんですよ。(まぁ、違うものも多少はあったですけど…)あのお値段って、何で400円なんでしょうね?
↑だから、綿菓子を買った可奈さんが綿菓子と一緒におつりを「ハイ、600万円!」って、渡されていたのですね。だとすると、あの綿菓子は400円?!
高いなぁ~

ではではこの作品の詳しいことはアニメ版公式HPと、こちらにTBを張ってくれた方々のブログを参照してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿