「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

先月ゲットしてきたゲーセンフィギュア

2011-06-02 23:52:08 | おたく
って事で、まずは『俺の妹が~』の黒猫さんから。



流石です。チョット小振りなのですが創りは丁寧ですね。



と言う訳で今度は桐乃です。




すっきりとした感じで夏服姿でエラソーに腕を組んでのポーズです。



光線の角度を変えてみると…結構いいかんじに見えてきます。



この二人はまだ中学生なのでスカートの中の曝しは辞めておきますね。観たい方は手に入れてから…。ゲーセンでゲットする以外でもコチラから購入出来ます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない EXフィギュア 高坂 桐乃 ・ 黒猫 全2種セット
ちなみにゴスロリ服装備の黒猫ちゃんの下着は重装甲で覆われています。その重装甲のフリルの造型を楽しんでくださいね。



そして5月半ばに出てきた涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイトから水着ハルヒですね。



バストアップと言うほどアップではありませんが大きく寄ってみました。



横から見るとバストもそれなりにある造型になっていますね。



で、何故か浮き輪装備の長門有希ちゃん。



斜め横からのショットだと、脳内イメージよりも胸があることに驚きだったりします。有希ちゃんって割りとツルペタ設定だったような気がするのですが、それは気のせいだったようですね。



逆サイドから見てみてもやっぱり…
でも、出るとこが出ているのはくぁわいいです。



コチラもゲーセンでゲットする以外に通販もあります。通販はコチラ
涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュア エンドレスエイト CASE#01 涼宮ハルヒ ・ 長門有希

撮影機材:ニコンD60、タムロンAF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF]
ニコンD60は現行機種だとコチラに相当する機種になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当方の桐乃タソは未だ開封していなかったり… (67式)
2011-06-05 22:14:24
黒にゃんのスカート、フリフリフリルを表現するためなのか、裏側から見ると3段構造になっているのがわかりますね。

それはそうと、せっかくのフィギュア画像、手ブレを起こしていては魅力半減ですよ?
風景を写すのとフィギュア等の模型を写すのでは求められる繊細さが段違いなので、三脚か、少なくとも台の上に安定させての撮影が必須かと。
(ウチのカメラの場合、ヘタするとフラッシュ撮影でも手ブレを生じてしまう罠…)
返信する
ゑ?なんのこと? (きつねのるーと)
2011-06-06 20:56:06
と、すっとぼけてみるテスト。
とかいってろくすっぽ画像をチェックせずにアップしていたのはマジなので…返す言葉が無い…罠に嵌る
返信する

コメントを投稿