「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

「D.C.S.S.~ダ・カーポ・セカンド・シーズン」第二話 観ました

2005-07-10 01:34:49 | D.C.S.S.
今回も、モノローグから始まりましたがOPもちゃんと付いていました。
で、その結果「音夢」も「さくら」も「頼子さん」もOPには出てこないんですよ。と、言うことは彼女たちには出番はない?と…。まぁ、気長にに見守っていきますね。

それにしても、義理に妹と従姉妹がいなくなっても面倒を見てくれる女友達が3人以上もいるってのは、うらやましいですぞ!!!朝起こしに来てくれる後輩、お昼のお弁当を差し入れしてくれる同級生と、放課後面倒を見てくれるまた別の同級生。そのほかにも、回りにいてくれる女友達がいるのは、頼もしい?でも、思い返して見ればおいらの高校時代もそれなりに女友達と一緒にすごしていたっけ?回りにいるだけでしたけど…。一緒にお昼を食べたりとか。ただ、それ以上はなかったですけどね。今は、そのほとんどと連絡不能ですけどね…

で、OPもEDも多分店頭に並んだら、即、買ってしまうことでしょう。

それから、本編についてですが今回は、D.C.界の『ミスのほほん』こと水越萌が出てきて、夏にもかかわらず鍋について語りだして暴走してくれます。また、ことりの姉、暦先生は寿引退して学校にはいないのですが出てきて「妹ばかっぷり」を披露してくれます。いやいや、この二人のパワーはすごかったですよ。詳しくはアニメ版公式HPと、CIRCUS HOMEPAGE 全年齢版CIRCUS HOMEPAGE 18禁版私の本箱を参照のことです。本箱には関連グッズも紹介していますので、初音島の世界に浸ってくださいね。

と言うことで、このセカンド・シーズンは本命「ことり」「眞子」「美春」と、北欧系美少女「アイシア」との対決と言うことになりそうです。で、対抗は「環」、北欧系ハーフの「アリス」それと大穴相当に「和泉子」ってところでしょうか?大穴が出てくることは限りなくなさそうな気もしますけどね。なんせ、出番はあるけど台詞はないですからね。今のところ…ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿