「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『キディ・ガーランド』 第1話 観ました

2009-10-16 20:16:44 | アニメ
キディ・グレイドシリーズのお話と言うことで結構期待度が高いこのお話です。
それにたがわぬ画質で見せてくれて非常に嬉しいですが、どうやらキディーグレイドの時のあの二人は
戦死はもしくは行方不明になっている模様なのが残念かな?

とはいえ前作の時のキャラクターも何人か出てきているのでそのあたりはなかなかバランスが良いかも。
惜しむは、私が劇場版シリーズを未見であることなのかもしれないですね。
それと今回のお話の関連はどうなっているんだか…。劇場版がテレビシリーズの総集編と言うことであれば別に心配は無いのですが…

それはそうと、スカートの下のブルマは、どこかのエレクトロマスターの短パンに比べればまだマシですが、性別不肖のサテンのマスターの言うとおりそういうものをスカートの下に着用していると恥じらいがなくなるので良くないと言うのは非常にあたっているですね。
それと、その色が赤くなったらそれはもう・・・
速さが3倍になって人を指揮出来るというのはまぁ、デフォですね。

中のドタバタとしたテンポの良い流れは、すかっとする流れでなかなか面白いです。
で、今回のヒロインはESメンバー見習いで、GTOセンタービルの喫茶室でお仕事中というわけですね。でも、保安部隊を差し置いてあの騒ぎを収めるとは…さすがES予備群ですね。あ、相方の能力はどうなんだろう?今回の騒ぎでは能力を見せてくれなかったけど、ES予備群なら何かすごい特技があるはずですよね。結構楽しみです。

あ、そういえばDr.モローのカラーイラストって初めて観たような気がします。

と、言う訳でこの作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBしてくれた方々のブログを参照してくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿