「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『WORKING’!!』 第8話 観ました

2011-11-27 03:13:34 | アニメ
前回は何気に小鳥遊くんと伊波ちゃんの関係が進んだかに見えてきましたけど、今回は佐藤さんと八千代さんの関係が進んだのかも…

ってことで八千代さんの初携帯購入に佐藤さんが付き添ったお話をメインに八千代さんを姉御と呼んではばからないダメ双子+護身術教導師のストーキング話でした。それにしても、この作品にはまともな大人は出てこないですね。まともそうなのは、マネージャーの音尾さんくらい?
今回出てきた真柴兄妹も、あれでいて八千代さんより歳上ですしね…
チョットビックリです。

あ~~っと、仕事を覚えられない山田が小鳥遊くんに怒られて、怒られすぎて拗ねちゃった。なので、家出先をさらに家出しちゃったですよ。大変。って、小鳥遊くん、気にしていないですね。でも、そのとき山田ちゃんが持っていたメモ帳に自分が注意したことをメモしているのを観て後を追いかけたよ。って、山田ちゃんはお店のドアの外で泣いていただけだったみたい。そういうのを見ると、山田ちゃんには本当に行き先が無いってことが分かりますね。彼女が家出した理由は、分かりませんけど…これは原作を読んで、さらに作者HPの裏設定まで見ないと分からないのかも…
あ、でも今回の山田ちゃんの出番はそれでおしまいでした。前回、出番が多かったのが原因かな?

それにしても…佐藤さんと八千代さんが向かった携帯電話の販売店の黒髪の人…はがないの夜空さんみたいで怖かったっすよ。男連れで携帯を買いに来るなんて、なんてリア充…(゜Д゜)<氏ね的な目線がビシバシ飛んでいましたし…。それでもちゃんとお仕事はしていたのは夜空ちゃんと違うみたいですけどね。

この作品の詳しいことは公式HPと、この記事へTBを送ってくれた方々の記事を参照して観てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿