「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『KANON』 第22話 観ました

2007-03-02 02:12:00 | KANON
私、もう笑っていられないよ…
ああ~~、とうとう、この台詞が出てきてしまいましたか…
でも、原作にはなかった台詞が出てきました。しかし、その台詞は名雪さんの心情が物凄くこもっていたと思います。
『祐一と7年振りに逢うのが恐かったんだよ。もし私の事を忘れていたら…と思うと…』
それだけに、名雪さんは待ち合わせに2時間も遅れていたんですよね。
これって、結構、同人ではネタにされていて、名雪さんの想いを代弁していたんですよね。

kanon Original Soundtrack KSLA-0006kanon Original Soundtrack KSLA-0006
このCDが、ゲームのBGM集です。主題歌のフルバージョンが聴けるのはこれと、昨年末に出た主題歌シングルは絶賛発売中!です。
Kanon Arrange best album 「recollections」 KSLA-0003Kanon Arrange best album 「recollections」 KSLA-0003
で、コチラがそのアレンジCD集。
Reーfeel Kanon・Airピアノアレンジアルバム KSLA-0010Reーfeel Kanon・Airピアノアレンジアルバム KSLA-0010
で、こちらはKANONの楽曲のピアノアレンジ集です。
どちらも良い楽曲がたくさん詰まっています。
他のブログの方も指摘されていますが、今回の京アニ版KANONではこの3枚のアルバムの中からBGMをセレクトして効果的に使用しているようです。
Kanon(1) PCBX-50813Kanon(1) PCBX-50813
Kanon(2) PCBX-50814Kanon(2) PCBX-50814
で、早くもDVDの予約が始まっています。買い逃したくない方は予約を!!
Kanon(3) PCBX-50815Kanon(3) PCBX-50815
Kanon(4) PCBX-50816Kanon(4) PCBX-50816

KANONキャラのフィギュア各種取り揃え中!!
気になる方は『「きつねのるーと」の『KANON』セレクトショップ』GO!!

ある意味、名雪さんは祐一に7年間忘れ去れていた(ほったらかし)
それゆえに、祐一が好きだけど祐一が名雪さんの事を忘れていたらどうしようと常々思って過ごしていたのですよね。でも、その不安も秋子さんと一緒に過ごしていれば忘れている事が出来た。その上、名雪さんはお父さんのことも知らない。ずっとずっと秋子さんと二人っきりであの家で過ごしてきたのです。それが…あの事故で…
それではさすがの名雪さんも神経が持ちません。
その寂しさを埋めるのは…
祐一の頑張りだけでは不足のようです。
そのためには何が何でも秋子さんに戻ってきて貰わないといけないようです。
それこそ、奇跡を起こしてでも!!!!です。
でもね…
私個人的な意見ですが、時には女の子は一人、お部屋に篭って泣き濡れるというのも必要なんだと思います。

一方、祐一くんですが…

忘れていた記憶のうち今までで思い出したことは…
真琴のこと
舞のこと
名雪さんのこと

でも…
そう、まだ肝心な事を忘れているのです。
名雪さんの告白を台無しにしてしまうほど悲しんでいた訳です。

その事を思い出したのは、名雪さんに、7年間ほったらかしにされていた事を指摘されて落ち込んでしまっていたときの事でした。ようやく、忘れていたパズルのピースは揃ったようです。あとは現在のピースを見つけるだけですが…それはいったいそんなピースなのか?
そして猛吹雪の中、留守番としては頼りない名雪さんと家の事を、様子を見に来た北川くんに押し付け、あゆのアイテム(天使の人形と羽つきリック)を持ってあゆのいた切り株へと急ぎます。とは言え、猛吹雪の中案の定途中で力尽きます。
そんな中に現れたのは真琴…
果たしてこの真琴は、祐一の見た幻想なのか、それとも奇跡が起きつつあるのか?

それにしても、ここで祐一が死んでしまってはこれまで関わった舞、佐祐理さん、美汐さん、栞さん、香里さんに対して申し訳がないと思わないのかと説教を小一時間くらい祐一くんにしたいくらいです。祐一くんは、何があっても生き残ってくれないと話が進まないのです。いままでのことが全て水の泡になってしまいますからね。
それだけに、真琴の出現はそんな祐一に発破をかけに現れたと見るべきなんでしょうか?なんにせよ、祐一くんは簡単に死ねない体になってしまったようですね。

それでは、この作品の詳しいことはTBSの公式HPと、ここにTBを張ってくれた方々のブログを参照して下さいね

あと、今回も京アニスタッフ陣は細かいところで強烈なお仕事をしていますね。
落ち込んだ名雪さんの写し鏡とか、例の紅いビー玉を名雪の前に置くシーンの描写とか、あゆちゃんの樹から落ちる寸前の風の音…。突風が来る前の微かな風音まで入れて来るとは凄すぎです。





ギャグ分多目のブログからこんなバナーを貰ってきました。
アルミナルホイール/COCORO・de・LIVEさま、ありがとうございます。
名雪さんに必要だったのはこれです。
これで少しは…

そんな訳無かろうに…

コメント (2)   トラックバック (69)   この記事についてブログを書く
« 『SHUFFLE! MEMORIES』 第... | トップ | 『SHUFFLE! MEMORIES』 第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会中正康)
2007-03-05 00:57:04
 コメントいただきどうもありがとうございました。

 名雪エンドの件なんですけど、個人的にはあゆと名雪が正ヒロインとして拮抗しているように思うんですが、いかんせん名雪の影が薄いように見えたもので・・・。

 よろしければぜひお願いします。お暇なときで構いませんので。
すいません、こんな厚かましいお願いで(汗)
早速ですが… (きつねのるーと)
2007-03-05 01:33:30
>会中正康さま
早速ですが、そちらの記事にコメントとして回答を入れました。よろしくお願いします。

あと、私は祐一よりの都合の良い解釈をする名雪好きですので、普通の名雪さん好きに比べると冷たい見方をしているみたいです。
ちなみに、次点は栞さん、舞、佐祐理さんで、好みから外れるのが真琴だったりします。

コメントを投稿

KANON」カテゴリの最新記事

69 トラックバック

Kanon第22夜(Kanonに魂を魅かれたもの) (ちょっとだけ雑草)
あとで書き足すにしろ、書き足せなかったとしても。 あゆとか名雪とかキャラの壁を越えて、Kanonに魂を惹かれた者として、全身全霊を込めて、祐一に言ってやりたい。 この……大馬鹿野郎!
Kanon 第22話 「追想の交響楽~symphony~」 (中濃甘口)
ええーい、今日は文章の構成など一切無視だっ!! 今回の本編を私なんぞの稚拙な言葉で語りつくそうなど、無理!不可能!ミッションインポッシブル!! という事で今回は
[Kanon]第22話 追想の交響楽~symphony~ (もえろぐ)
「Kanon」第22話です。 秋子さんが交通事故に巻き込まれ 祐一と名雪は学校から病院へ急行。 決して楽観できない容態であるため 二人ともその日は病院に残ったまま・・ 朝になっても容態に変化は無いので とりあえずは一度帰宅することに。 名雪のヘコみっぷり...
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 (Old Dancer's BLOG)
 先週は外したが、今週はそうはいかんぞっ!いよいよあゆシナリオのクライマックスが到来だ、そうに違いないッ!くっ!名雪の、そして祐一の痛みを、ここまで痛々しく生々しく描写してくるのかッ!さすがは京都アニメーション!…だが、この先は恐らく想定通りの予定調和...
Kanon #22「追想の交響曲 symphony」 (おカネの錬金術師の錬成日記)
 今週は、あえて次週の予告を見てません。
★Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」 (48億の個人的な妄想)
【公式】前回の非常にイヤな事故
Kanon第22話レビュー♪ (月を見上げる丘)
 私、もう笑えない…   笑えなくなっちゃったよ――  今話のKanon、  第22話 追想の交響楽 ~symphony~  大事な家族、掛け替えの無い肉親、そして  今まで一緒に過ごしてきた母  そんな失うこと
Kanon【第22話】 (美しい夢想家-BeautifulDreamer-)
京アニの鬼畜交通事故に遭いながら、からくも命を取り留めているいる状態の秋子さん。 名雪は苺ケーキをねだった事で起こった事故と自らを責め苛む…元は祐一を励ますつもりではしゃいだおねだりなのに…
Kanon 第22話 追想の交響楽 (丈・獅子丸の咆哮)
下弦の月が午後7時に見えることはない。無粋だとは思うがこれだけは言っておく。月の
KANON 22話『追想の交響楽』 (かみかみ神谷の凸凹にゃんにゃん)
   ・・・・・・・・あ  ああ・・・・   あああああああ・・・・  ああああああああああああああああああ
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 (シバッチの世間話)
Kanon prelude今回もぴろがラブリーだぜ。 餌の要求が可愛いっす。 名雪の部屋の前に置かれた食い物を見つめるのがいいねぇ。 というか、普通ならぴろに食べられちゃうぞ祐一よ。 って、食べてないよぴろ。 何て出来た猫なんだ。 凄すぎるぜ。 そして座って...
Kanon/22話 追想の交響曲 ~symphony~ (てけと~な日記)
苺ジャムとハムエッグとピロ
Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」 (二次元空間)
第22話 追想の交響楽 ~symphony~
Kanon 第22話「追想の交響曲 ~symphony~」 (bkw floor)
私…もう笑えない。
Kanon 第22話 「追想の交響曲~symphony~」 (angel notes.)
この手のエロゲ・ギャルゲで主人公orヒロインが事故にあったり不幸な目に遭うっていうのは良くあるパターンな気がするが、ヒロインの母親が事故っていうのは意外と珍しい? 何か今更思ったわけですがそんな気がします。 大
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 (R-30のオタクな部屋)
「わたし、もう笑えないよ・・・」 悲痛な呟き―― 届かない言葉―― そして蘇る最後の記憶――― な゛~ゆ゛~き゛~
[Kanon]第22話 追想の交響楽~symphony~ (もえろぐ)
「Kanon」第22話です。 秋子さんが交通事故に巻き込まれ 祐一と名雪は学校から病院へ急行。 決して楽観できない容態であるため 二人ともその日は病院に残ったまま・・ 朝になっても容態に変化は無いので とりあえずは一度帰宅することに。 名雪のヘコみっぷり...
Kanon第22話「追想の交響楽」 (よう来なさった!)
居るのが当たり前の人が、居なくなる悲しみと恐れ。 当たり前の事だけに、居なくなるなんて考えもしなかったでしょう。 それだけにショックも大きく、母親と二人三脚で生きてきた名雪にとって この母親の居ないこの世の中は、受け入れがたい非現実的な世界なのでしょう...
Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」 (リリカルマジカル)
[[attached(1)]] あらためて京アニの恐ろしさを体感した秋子さんの事故w 命は取りとめたものの、意識不明の重態。 名雪は自分がケーキを買ってくることを頼んだせいだと自分を責め・・・ [[attached(2)]] このプリクラ見ただけで泣きそうになりましたよ( ´∧...
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 感想 (たまにもゆる)
名雪さん痛々しい・・・痛い痛しいよ。 というわけで、そろそろ祐一は心労で禿げたり、胃潰瘍を起こしたりしてもおかしくない今日この頃。 とりあえず、秋子さんがあんなことになった運転してた人が憎いです。 鍵作
Kanon  第22話 「追想の交響楽~symphony~」 (神奈川辺境交通(かなへん))
子供の死因は不慮の事故が最も多く、安心して子育てができる生活環境を整備していきたい のが我々オトナの願い。この子供の転落死。結構多いようで…。 マンションの外廊下、階段、ベランダといった高層住宅からの転落が多く、他にも断崖の柵 の隙間から、歩道橋から、遊...
Kanon第22話「追想の交響曲~symphony~」 (Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌))
もう今回は、辛くてまともに見てられなかったです。名雪が自分のせいでお母さんが事故に遭ってしまったと、自分を責める姿・・・・。でも、名雪に何もしてやれない、祐一・・・・。7年前のことを忘れていた祐一・・・・。そして、あゆのことを思い出してしまった祐一・・...
Kanon 第22話 追想の交響曲 ~symphony~ (suzutake-blog)
見ました. 真琴~~~!あうぅーーー!!! 嬉しくて思わず踊ってしまいましたよ.(^^
Kanon 第22話 追想の交響楽~symphony~ (SOBUCCOLI)
祐一、奇跡って起こせる?
Kanon 第22話「追想の交響曲 ~symphony~」 (万聞は一見に足るやも)
む……む…… むむうぅぅぅぅ…………。 何ともコメントし辛いぞえ……。
「Kanon」22話 追想の交響楽(シンフォニー) ~symphony~ (蒼碧白闇)
冒頭でケーキが飛び散ってるとこを見せて自分のせいで母親が事故にあったと思わせるひどい仕打ち。 演出とはわかるけどもそうくるか。 名雪じゃあ耐えられんよ。 実際部屋に閉じこもっちゃったじゃん。 祐一の声もも
”Kanon 第22話” (ごたく屋新館)
  ~~~~~<(T◇T)>!!!!注意:この記事には”第22話”に関するネタバレが含まれます。   まだ”第22話”を御覧になってない方の閲覧は激しくオススメしません(^_^;3月3日 改訂版
Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (恋華(れんか))
Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」あゆとの記憶が戻る裕一…
Kanon 第22話 (ニコパクブログ1号館)
第22話「追想の交響曲 ~symphony~』 先週の衝撃的な事故からの続きです。 名雪・・・なんかコッチまで泣きそうです。 祐一はついに7年前のことを思い出しましたね。 この時点では、祐一はあゆが木から落ちて死んでしまったと思っているんですね。 だから雪道で倒れ...
■kanon 第22話「世の中は意外と不思議な事だらけだから... (DYG0アドベンチャー)
■kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」          ッツfまslfvぱんfぱいんfcぴあdん!!!   (←言葉にならない叫びデッド・オア・アライブ。命運を分ける、デステニーなkanon第22話。先週、秋子さんが車にはねられ、...
Kanon 第22話 (まぐ風呂)
$FILE1[関連リンク]http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/第22話 追想の交響楽~symphony~祐一……出てって……秋子さんが入院した病院に連れて行かれる時に事故にあったと思われる場所があったそ...
Kanon祭り!第22話簡単レビュー(^^)/ (やっぱりアニメが好き! After all I love animation!)
Kanon祭り!第22話「追想の交響楽(シンフォニー)~symphony~」簡単レビューです メインスタッフは、 演出・絵コンテ、吉岡忍さん 作画監督、米田光良さん です。 今回は久々に真琴登場! 真琴が飛んだり跳ねたり、 元気だった頃を思い出します。 登場シーンをみて、 な...
Kanon 第22話 『追想の交響楽~symphony~』 の感想みたいなもの… (アシストロイド(誤字・脱字機能:ON) のツッコミ)
前に作ってた『Kanon』のTVアニメは見てません。なので何が違うのか分からないです。ゲームもプレイした事ありません。(挨拶)   さっそく、アバン観て・・・もう再生を・・・止めようかと・・・T T 「とめたでしか?」  ・・・止めなかったけど...
Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (SERA@らくblog)
奇跡って起こせる――? 秋子さんが事故にあったことで自分を責める名雪。 名雪を慰めながらも彼女を7年忘れていた裕一。 裕一の中で、封じられた最後の記憶が甦る――。 あの森であった悲しい出来事… 裕一が7年前の記憶を封じることになった悲劇が明かされ...
Kanon 第22話 「追想の交響楽~symphony~」 (どこまでも高みへ)
なんかSEEDの最終回ばりに人が消えていきます。 秋子さんは病院。名雪は引きこもり。 もはやレギュラーは祐一と北川くらい。でもその祐一もなんかヤバめだし。 そして誰もいなくなった。そして俺と栞が残った。 なんて
アニメ・Kanon 第22話 追想の交響曲 ~symphony~ (寂漣堂)
総評としては...微妙ですかね? Bパートの辺りで一度、失望でキーを打つ手が止まったんですが、 半日も冷却期間をおいたら、これはこれでいいかという気になってきました まぁ、この先の展開しだいではあるのですが... ※アバンタイトル これは...(...
Kanon 3月02日付 第22回「追想の交響楽~symphony~」 (第23軍日常報告)
Kanon 3月02日付 第22回「追想の交響楽~symphony~」 前回は書いていないが仕方がない。 今回は秋子さんが交通事故にあって意識不明に陥ってしまう話だ。 どんどん物語の参加者が減っていくな。 しかしさ、秋子さ
Kanon 22話 (白狼PunkRockerS)
WEB拍手にこんなコメントが。 今週やったKanonに真琴が出てきましたね そこで我々取材班は22話の映像を入手することに成功した
(アニ感)「Kanon」:第22話 (白夜の夢見草)
「Kanon」:第22話「追想の交響楽(シンフォニー)~symphony~」
TVアニメ Kanon 第22話 追想の交響楽 ~symphony~ 感想 (空色なおれの日々)
「TVアニメ Kanon」 名雪は自分のせいで秋子さんが事故に遭ったと思っていましたね。 "彼女の好きなイチゴのケーキ" "雪のうさぎ" それを構成する色は、普通に考えると赤と白の二色。 第21話でも、あの雪うさ
追想の交響楽 (I’ll be dis-ABSOLUTER)
■アニメ「Kanon」---第22話「追想の交響楽(シンフォニー)~symphony~」 突然の あゆの失踪を引き金に、いよいよ全ての鍵を握る7年前の記憶、その最深へ続く扉に手を掛けるに至った祐一。 これまでの真琴、舞に続き、欠けた肝心のピースは大きいものの、果たしてよう...
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 (天使は瞳を閉じて)
■Kanon
Kanon 第22話「追想の交響楽(シンフォニー) ~symphony~」 (バラックあにめ日記)
&#63893; まさかのパトラッシュまこぴー登場。 うぐぅの夢を見て飛び出すキョンに「おいコラ名雪は」というツッコミも当然入りますが、名雪の雪兎も含めて全てが氷塊しようとしたのでしょう。 トチ狂うのも無理は無いかと。 同時に祐一への、名雪のある意味陰...
京アニ版 kanon 22話 「追想の交響楽(シンフォニー)~symphony~」 (りとまて!)
今回は、ノーコメントで! と、終了2分前までは思っていたのですが。 マコピー登場&未知との遭遇! ギャーなぜ復活しやがった(クラウザーさんっぽく) なんというオリジナル展開……とい
Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (明善的な見方)
誰か秋子さんを助けて! そして、 名雪も絶望から救い出して!!(ノД`)・゜・。
Kanon 第22話 「追想の交響楽~symphony~」 (たこーすけの、ちょろっと感想)
第22話。「振動」の物語「涼宮ハルヒの憂鬱」、「らせん」の物語「Kanon」。 こんにちは。たこーすけです。Kanon 第22話を視聴しましたので、その感想を書きたいと思います。原作ゲーム未プレイ、東映版も未見です。 あの…すごく長くなってしまいました…す...
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」 (Cross Channel)
これが終わると、長いと思っていた物語も残すところ2話。 7年前の祐一の記憶を取り戻すための日々も終焉が近づいているが、その代償としてヒロインたちが負う傷も深い。 秋子さんの交通事故を受けて、暗い名雪と動揺と
kanon 第22話「追想の交響曲 ~symphony~」 (神音の萌え源泉)
あらは!?全24話じゃなかったっけ?! うぐぅ???( ̄Д ̄;)
Kanon 第22話 (あにたむ素兎亭・新館)
Kanon 木曜 25:00 BS-i  第22話 「追想の交響楽(シンフォニー)~symphony~」  ( ゜д゜) 
Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (Hiroy's Blog)
蘇りし記憶。 あゆの真相。 そしてひとたび出てきた・・・
Kanon第22話「追想の交響楽~symphony~」の感想 (さくら日記)
良い意味でも悪い意味でも祐一はあゆに一途な第22話の感想です。
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」感想 (ざとぺったん☆ぶろぐ)
神。
Kanon第22話 追想の交響楽~symphony~ (K@Blog-更新のフリをした日記2)
相変わらずイレギュラー視聴を余儀なくされているBS-i版Kanon。 今回は2話連続にて。 いよいよ佳境に入ってまいりました。 京アニ版においても名雪ルートの冷遇っぷりは各所で言われているところですが
Kanon第22話 「追想の交響曲 ~symphony~」 の感想 (マグナムの館)
いやぁまぁなんというか… 名雪は完全に放置なんですねw 北川に任せてあゆを探しに行くときなんか、もう名雪が不憫で不憫で。゜(゜´Д`゜)゜。 一応Kanonはみんなハッピーエンドらしいけど… ここから名雪は無理だと思うんだが…(;・∀・) まぁ京アニの実力を発...
アニメ カノン (アーリオオーリオ ドゥーエ)
「追想の交響楽」 先週事故に遭い、意識不明の秋子さん。 そして真っ白に燃え尽きた名雪。 なんてことしやがりますか、このアニメ。 長年想いつづけた恋路を断念し。 母親と一緒に生涯を独身で貫こうとした矢先の事
みえぬからこそ、たのしみ。5点● (ブログの果てからこんにちは。)
本日の演目・アニメレビュー(Kanon)
真琴の登場は私が起こした奇跡だな (じろグ!)
「Kanon」の第22話を見ました。 <感想> 真琴ぉおぉぉおお~!!!! なんだ、あの真琴は?私の夢か?祐一の夢か?それとも奇跡か? もう何でもいい。いつもの笑顔でいてさえくれれば。 それだけで真琴は幸せだったと、幸せなんだと実感できるから。 ...
Kanon #22「追想の交響楽(シンフォニー) ~symphony~」 (アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!)
レイジングハァーーート!セーッ(しつこい なのはシリーズ最萌キャラは誰がなんと言おうとレイジングハートです(関係ない話するな 最近のKanon面白いよ? うちは京アニKanonに対して散々愚痴を言いながらも、なんだ
(アニメ感想) Kanon 第22話 「追想の交響楽(シンフォニー) ~symphony~」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
Kanon 第2巻/アニメ 突然の知らせ・・・祐一と名雪は急いで病院へと向かった。意識を失い病院のベットに横たわる秋子・・・。名雪は、事故は自分のせいだと言いそして自室にこもってしまう・・・。
Kanon(22)~10秒でわかる今週のカノン (アルミナルホイール/COCORO・de・LIVE)
「きれいな顔してるだろ  …ウソみたいだろ 死んでるんだぜ…」 「そんな…お母さん!」 「いや、死んでないから…」
KANON 第22話 (ナナメから見てみる)
今回、見た後で あゆは残り一つ残した「祐一の奇跡」 そして名雪&秋子さんにはヒロイン総がかり。 という予想が。 この二つを天秤にかけた京アニ。 当然この先どうなるのか、なんてわかりませんが 今回をみてそう思いました。 奇跡は、きっと...
Kanon 第22話「追想の交響楽~symphony~」感想 (くるくるばたばた)
 真琴が出てくるのならば美汐が出てきたところで何の問題も無いはずではないだろうかと思うのだがどうだろう。
『Kanon』第22話「追想の交響楽~symphony~」 (Moon of Samurai)
 祐一たちは秋子さんが運ばれた病院へと向かいます。逸る気持ちとは裏腹に、渋滞のせいでスピードが出ません。そのために祐一と名雪、そして視聴者は事故現場の惨状を嫌でも見せ付けられてしまうのでした。  秋子
■Kanon 第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (ゆかねカムパニー2)
 秋子さん、交通事故です。  私は今まで、やたらと交通事故に関わりがあって、現実に色々なシチュエーションを体験して来ましたけど、それでもやっぱり画面を直視出来ま
kanon #22「追想の交響楽~symphony~」 (メガロでポン!)
ということで、今回のサブタイは「交響曲」なわけなんですが、「追想」とあるとおりあゆ・名雪の回想が実際にはメインでした。 あのショッキングな秋子さんの事故がきっかけで完全に鬱状態になって部屋に引きこもってし
Kanon 第22話 「追想の交響楽~symphony~」 (Blue Sky TriΔngle)
あqwせdrftgyふじこ 秋子さんが──────っ!! 北川・・・・・・ ほんといいヤツだな~~(ノД`) そして今回もUNKOな祐一。 今回、かなり毒づいたな・・・orz
kanon 第22話 (えたなるお~しゃんA’s)
秋子さんが事故に巻き込まれた! そんな衝撃で終わった前回。 果たして秋子さんの安否は!? そして最後にはあの人物が! それは誰だろうね?
【感想】『Kanon』第22話「追想の交響楽 ~symphony~」 (『遍在 -omnipresence-』)
 さぁ、あと数分で、第23話「茜色の終曲 ~finale~」の始まり… TBが遅くなりました。
Kanon 第22話 「追想の交響楽 ~symphony~」 (LUNE BLOG)
 何度も、何度でも奇跡は起こした。  必死に祈り願い耐えて、手を伸ばして努力して、そして掴んできた。