「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『アマガミSS』 第17話 観ました

2010-10-29 02:44:14 | アニメ
なんか切ない前フリでした。
二年前の12月。
クリスマス前のとある日曜。
利穂子ちゃんは純一に買い物に誘われた。誘われたと言うより買い物に付き合って欲しいと頼まれたと言うのが真相なんだろうな。そんな事情はさて置き、その二人っきりでのお買い物はデートみたいだった。少なくとも利穂子ちゃんはそう考えていた。だけど…、それは純一のクリスマスデートのためのお買い物だった。
純一の想い人は自分じゃない…
幼馴染に片想い…
これは…セツナイね。

果たしてその梨穂子ちゃんの想いは純一に通じるのか?

なんて思っていたらいきなりドジっ子属性と、お転婆属性発揮?
フェンスの穴を潜り抜けようとして抜けられない罠に嵌り、純一くんに助けられる。
それにしても純一申告ではパンツは見えていないとのことだったけど…
アレ、見えているよね。
このラッキースケベめ…
それにしても、梨穂子では幼馴染過ぎて萌えないとか?
妹と同じにしか見えないってのはちょっと贅沢が過ぎるんじゃ…。

って、このパターンだと梅原にも女友達がいるの?
…かなり驚きだよ…
梅原と純一ってモテナイくんじゃ決して無いはずなのに…
この二人って贅沢なんじゃないかな?
女友達がいるだけでも勝ち組なんじゃない?

まぁ、好きだと思っている人から「ちょっと太ったんじゃない?」って言われるのがショックってのは、本当だしね。
カク言うおいらも、夏にそういうことがあったんだよ…。
まぁね、好きな人って訳じゃないけど…ちょっとした顔見知り複数にいわれたんですよ。オジサンなオイラにもショックだったから、梨穂子ちゃんの気持ちは理解出来ているつもりです。
でも…
彼女のダイエットの前途はすごおおく険しそうです。
件のフェンスを潜れたのが、ダイエットの成功だと思っているうちはね。
フェンスの穴が大きくなったとは考えないあたりのんきだよね。
あ、ちなみにオイラの場合、ダイエットと言うか食事の量を少し減らしてみるとか、散歩の量を増やしてみるとか色々しているよ。そこいら辺、お年頃なんで…ええ、メタボリックなんたらってヤツですだ。トホホホ…

とは言うものの、純一くんが梨穂子ちゃんのためにフェンスの穴を拡張していたってことは…
片想いの方は何とかなる…かも?

うんうん、このお話の主人公は純一じゃなくて梨穂子ちゃんみたいですね。
これくらいの変化球の方が楽しいですね。
第一、飽きが来なくて良いです。

サテサテ今回の注目の的は、告白はどっちからするのか…?
オイラ的予想では、純一くんからなんじゃないかな?
利穂子ちゃんから…ってのは、なんか無さそう。
でも、この娘もどう化けるか分らないから利穂子ちゃんからの告白ってのもありえないって訳ではないですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿