出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

新宿テラスシティイルミネーション

2013-11-15 21:55:28 | Weblog

今日は代々木のオリンピック記念青少年総合センター泊ですが

雨も止んだので新宿まで行ってみることにしました

北へ歩くとすぐに乗馬クラブもありました

甲州街道を新宿方面へ歩きます

新宿周辺を循環する100円バスです

向こうが新宿駅方面

デザイン関係の専門学校でしょうか

大きなツリーが2つ

都庁が見えます

並木にたくさんのイルミネーションです

新宿らしいビル群

繁華街が見えてきました

まさしくビル群です

そして出ました! 昔から変わらない新宿の小田急

このロータリーも変わりませんね 懐かしい、、

そして京王新宿駅から向こうにまたイルミネーションがありました

水がしたたるように演出するイルミネーションです

わざと過剰に+補正したり細工したらよかったなあ。。

ショッピング客でにぎわっていました

イルミネーションだらけって感じ^^;

新宿駅周辺のイルミネーション、とても楽しめました~♪

来年2月まで長期に開催されているようです

OLYMPUS XZ-2

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿