出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

今日の日本橋での買い物

2014-08-29 17:44:17 | Weblog

新古品のアウトレットバッテリー 1000円

しかし1400mAhしかなかった  

もっと大きな容量でも1000円代はあったな他の店に、、

USAのKOSSのイヤホン 特価と書いてあって1780円

しかし、価格.comでは1143円~1991円

噂通りの中域ダラダラ音

誰かがAMラジオで聴いてるみたいと言っていた

ピッタリの表現だな

柔らかいパッドでフィット感はいい

まあ、聴けたら何でもいい、っていう人は買って下さい

確かにUSAなんだけどティアックの2年保証付

お昼はご飯少なめで頼んだ焼きそば定食 750円

えーっと、何て言う名前だったかなあ、、、

赤いスポーツカー↓は、、そうそう、三菱のGTOだった、確か、、

スタリオンなんて車もあったなあ、、

でんでんタウンで赤い車2台と、赤い看板が重なった~

いきなり海ですが、、

そうそう今朝は、珍しく南港ATC前埠頭で

海保のこまかぜ?かみおかぜ?を見ました

外海だけではなく、こういった湾内や、河川も警戒しているんですね

 

それから、もう一つ、買い物していました

16Gで980円でした 一応CLASS10です

まー、SDカードは安くなったもんですね

 

あ、それに、、明日からの自由工作教室用に

タイヤセット@130を30セット買いました

プロペラカーやモーターカーを作って自由研究にしたらいかが?

明日からの自由工作教室の案内はこちら↓

宿題できてへん><; という人がいたら、、の話ですが、、、

来て下さいね。

電ドルでの穴開けや、のこ引き、カッター作業、はんだ付けなどは

お手伝いしますよ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿