出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

twitter風日記^^

2010-06-09 11:17:34 | Weblog
日本橋なう


懐かしい車だなあ ワーゲンのバスだ


新しいローソンオープンなう


淀屋橋駅通路なう


ヤンマの展示会 足を折りたたんで飛んでる


大阪市役所なう ゴミ減量など「いっしょにやりまひょ」キャンペーン中
大阪市長さんのtwitter人気上昇中(hiramatsu_osaka)


大阪市役所玄関なう 花菖蒲だ きれいだな


伊勢系「伊勢路の春」だって


肥後系「雪灯篭」


肥後系「朝霧の桜」ふーーん、いろいろあるんだなあ、、

置いてあったパンフレット見たら、花菖蒲の系統には江戸系、肥後系、伊勢系とあって
乾地に咲くのがアヤメ、半乾湿地に咲くのがハナショウブ、湿地に咲くのがカキツバタなんだそうです
城北公園の菖蒲園で観賞できるようです

「せんだんのきばし」なう 向うは生駒山 山頂のTVアンテナが大阪をカバーしているんだな


弁天町なう あ、古本市やってる


おお、どくとるマンボウとは懐かしい


1314OBCスタジオなう ラジオ番組収録中


南港なう ブツンと切れるので廃棄処分しようかと思ったが、長時間充電で復帰したよう もう暫く使おう^^


寝ます おやすみ、、、

とまあ、twitterはこんな感じですねー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿